沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



空は曇り・心は晴れ☆HAPPYログ

2011年05月19日 --- 投稿者 : 山崎元子 

髪を切りました・やまさきです(*´∀`*)

今年は髪を伸ばすと意気込んだものの。
やっぱりダメでしたぁ~(>ω<、)

あきっぽい性格を棚にあげて。
短い方が似合うからと自分に言い聞かせています♪♪


☆本日の海況☆
風 : 東⇒北西
波 : 2.5m⇒2m
気温 : 27℃
水温 : 22℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 山崎
リフレッシュ : 宇良 ・ 渡部舞
体験ダイビング : 渡邉

☆本日のゲストの皆様☆
【やまさきチーム】
すみません、お一人写ってないんです。。。涙
20110519_yama.JPG

【ウラ・マイ・ナベチーム】
ura11051901.JPG


今日は梅雨らしい、空模様。
雨が降ったりやんだり。。。
う~ん、すかっとしませんのぉ~。。。。


そんな今日の水中世界は・・・

☆ハナヒゲウツボ・幼魚☆
最近、いろんなところでお会いします(*^-^*)
背中のイエローラインがかっこいい♪♪
20110519_hanahige.JPG


☆アマミスズメダイ・幼魚☆
少しずつ個体が大きく成長してきています。
なんだか嬉しい(*´艸`*)
ココはたくさん、いたなぁ~(*´∀`*)ノ
20110519_amami.JPG


☆ミナミクモガニ☆
毛むくじゃらなこの子。
きっと本当は細身の体なんだろうなぁ~。
20110519_kani.JPG


☆アオウミガメ&Kさん☆
アオウミガメのチビがKさんの方へ♪
自らカメラへフレームインd(・∀<)
この後、この何倍もの大きなアオウミガメに会ったとさ♪♪
20110519_kame.JPG


3本目終わる頃。
浅場にキレイな光が差し込みました(*^-^*)
20110519_hikari.JPG


☆阿嘉島のホットショット☆
20110519_sora.JPG


梅雨の中の晴れ間。
空もずっと雨を降らせていると、疲れてしまうのかもしれませんね。

久しぶりに見る青空に。
感謝の気持ちが心から沸きました。

やまさきチームの皆さま。
今日一日、ありがとうございました♪♪
また明日も楽しんでくださいね~(??´∀`??)ノ

はいっ!
どーもうらっちです。

【ピース】
ピースは平和の象徴ですね。
仲良しですなー
んんん!?水面に誰かいるー
ura11051902.JPG

【水面に】
おぉスノーケラーだ
スノーケルで水面から監視しているそうです。
悪いことできねぇナー
ura11051903.JPG

【魚が沢山】
魚がいっぱいです。
元気に泳いでいます。
泳ぐのは僕より上手ですね。
当たり前か!
ura11051904.JPG

午後からいい天気になりましたね

今日潜ったメンバーに

晴れ男or晴れ女がいるんじゃないでしょうか?

明日も晴れたら決定ですね。

6月いっぱいまで阿嘉島にいてください。

今日も一日ありがとうございました

明日も楽しみましょう

またにぃ


こんばんは☆渡部です♪♪

pictureはありませんが・・・(。><。)

久々のリフレッシュダイビング&FUNダイビング

担当させていただきました!!

途中から太陽が出てきて

ケラマは最高でした☆★☆

今日も感謝!!

ありがとうございました!!

明日も小さな幸せたくさん

見つけちゃいましょう☆★


それではおやすみなさい。。。


以上HAPPY☆LOGでした!!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動