沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



森さんHappyBirthday☆LOG

2011年05月17日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 北東
波 : 2.5m
気温 : 21℃
水温 : 23℃

Happy☆Staff

船長 : 荘司
ガイド : 渡邉 渡部

*********************

こんにちは!渡部です♪

梅雨真っ只中ですネ。。。

夏に向けてしっかり水分補給~♪

水中でもわかるくらいに雨音が聞こえてきました

なんだか太陽が恋しい。。。

オレンジのキレイな夕陽も見たいな~

なんて思う今日この頃(^O^)

そんな今日もダイビングをエンジョイしてきました!!

STAFF菊さんのご家族が来られてご一緒させていただきました(^V^)♪

はい、ピース!!

P5170012.JPG


家族でダイビング、羨ましい~★☆

あたたかい気持ちになりました♪


はい、なべチームです!


そして本日5月17日は、
阿嘉島スタッフから王子の愛称で呼ばれる・・
森の王子さま、聖誕祭でございます!!

   ★Mr. mori Happy Birthday★
P5170002.JPG


いつも素敵な写真、
すばらしいですわ、王子♪
そんな本日は王子の写真を大公開!
(ブログの手抜きじゃーございません)


砂地にはトゲトゲうみうし♪
名前よりとげとげしさはなく、
ポップなカラーに、とげがぷるんぷるんです。
コラーゲンはいってそう・・
IMG_0789.JPG


ナイトダイビングでたまに見かける、
ゼニガタフシエラガイ。
本日は昼間からアグレッシブに移動中でした。
_5174882.JPG


なまこに寄り添う、カエルアンコウの赤ちゃん発見。
以前見ていたのより、やや大きめです。
黒いのが多いな~
IMG_0773.JPG


キンメが多く付く根がでてきましたが、
大きな魚に食べられて、最盛期は一瞬ですね。
先週まで多かったところが寂しくなっていて驚きました。
食べられずに、育ってよ~!
_5174954.JPG


初めて見たとき、白黒のクマノミかと思って驚いてました。
表情がかわいいミスジスズメダイ。好きだな。
_5174871.JPG


引っ込まないハナヒゲくん。
今日も小魚を狙って伸びます、ノビマス!
_5175000.JPG


ツバメウオと群れるKさん。
ピース!  ・・平和ですね~(^^ゞ
IMG_0777.JPG

ログ付けでは森王子の素敵な写真でわいわい!!
ありがとうございました~
また見せて下さいね!
IMG_0791.JPG


明日は3m予報!
ですが内海はけっこう静かですよ。
明日もエンジョイしましょう!!


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(7)

2011年05月19日 16:05 --- 投稿者 : もり

シーサー阿嘉島の皆さん、お世話になりました。森です。
麻純さん:王子、王子とここまで書かれると恥ずかしいです(^^;)もう変な顔撮らないから許して下さい。でも写真撮られるの本当は好きなんでしょ
宇良君:下曽根の激流とマグロ凄かったですね。でも「紺瀬」が書けたからってドヤ顔はどうかと思いますよ。
ゆうこりん:誕生日ケーキありがとうございます。いつまでも王子でいられる様、精進します。
キクリン:家族でダイビング。良かったですね。いつまでも仲良しでいて下さい。
東海林さん:また飲みに行きましょう。
王子様気分で30歳を迎えられて一生の思い出になりました。次回は300本記念で伺いたいと思います。本当にありがとうございました

2011年05月21日 12:42 --- 投稿者 : なべです。

わお!王子ではないですか(^^ゞ
今回はたくさんご一緒できて、
たくさん話せて楽しかったでーす!!
王子の写真はキレイだから、
ついポーズしちゃうんですよねえ。
でも変顔写真は消去!しといて下さいよ~

王子、また阿嘉島へ帰還して下さいね!
姫と共にお待ちしてますよー♪

2011年05月21日 19:35 --- 投稿者 : つる

>もりさん、なべさんの変顔は消去せずに、ぜひ見せてください!! 変顔をツマミに一杯やりましょう(笑)!

2011年05月23日 20:51 --- 投稿者 : なべです。

つるさん公開は・・それは厳しいですな~
次はぜひ阿嘉島にて、
変顔ガイドさせてもらいますゥ。
覚悟してて下さいよー(^^♪

2011年05月24日 16:08 --- 投稿者 : もり

写真データの入ったCD-Rを送りました。
思い出の1ページに加えて頂ければと思います。
ナベさん:ファンの方の要望を受けて変顔データも入れておきました(^^ゞ お許しをm(_ _)m
つるさん:阿嘉島店にCD-Rがあると思いますので、阿嘉島に行った時に見せてもらって下さい(ナベさんが許せばですが...)
これだけ話題になると、みんな見たがるでしょうね。ナベさんは心の広いステキな方。きっと許してくれるでしょう

2011年05月24日 19:04 --- 投稿者 : つる

(笑)>もりさん、ナイスアシストです! 「海の日」に相棒が行くので確認してもらい、私は1月に行く予定なので、目に焼き付けます! なべさんは心が広くて素敵な女性なので、ファンの期待は受け止めてくれると確信してます(笑)!

2011年05月25日 18:41 --- 投稿者 : なべです。

おお、周りから固めてきますね・笑

森さんCDR届きました!
ありがとうございます♪

裕子姫からの感想♪
森さん、感動しました!
なべさんの顔は私のフォルダに保存してあります。
また遊びに来て下さいねー!!

私達もゆっくり拝見させて頂きます!!

▲ このページの先頭に移動