沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



梅雨だってHappyログ★なべ。

2011年05月16日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

☆本日の海況☆

風   : 北東
波   : 2mから2.5m
気温  : 25℃
水温  : 24℃


☆本日のHappy☆

船長  : 荘司
ガイド  : 渡邉


本日のケラマ、
大雨かみなり洪水注意報です・・!
20110516_172313184.JPG

今日は降りましたね~
潜っていても、ふと雨音が気になるくらいでした。
阿嘉島のダムもパンパンでしょう(^^♪
まさに梅雨!これぞ梅雨な一日でした!

IMG_0758.JPG

水中は・・・


イソギンチャクの側には、アカホシカクレエビのお母さんです。
ガラス細工のような体に、卵まで透けてよく見えますね~
IMG_756.JPG


遠くからやってきた、やってきた~!
メスを取り合ってわらわらと集まってきたのは・・
コブシメ、総勢5匹でした!
産卵行動に感動してただただ眺めていましたね~!
IMG_0763.JPG

ログ付けでいつも素敵な写真を見せていただいている森さん!
いつもありがとうございまーす!
明日は誕生日ですねー!!
何しましょうか(^^ゞ
IMG_0768.JPG


ペンションスタッフ菊ちゃんのご両親も、
北海道からはるばる潜りに来てくれました。
ファミリーでダイビングなんて夢だなぁ~
うらやましいぞ~
IMG_0767.JPG

ありがとうございました~
写真は以上です!少な!はい、すいません・・

梅雨前線がうろうろ・・
もう少しすっきりしない天気が続きそうですね~


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動