沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

心に届け☆義援金5月中間報告

2011年05月15日 --- 投稿者 : 山崎元子 

最近、女らしくなったと評判のやまさきですヾ(●≧∀)ノ
30歳すぎて、やっと伝わるようになりました。
これも、美白パックのおかげかなぁ~(*´艸`*)


ということで。
『今、私たちに、できること』今週の報告です♪♪


9日から15日までの集計・・・・¥1.260

コツコツと貯まってきております。

皆さまもお土産にTシャツ1枚いかがですか??
ちなみに私は今回、クラゲTシャツの緑を購入。


なかなかかわいらしいデザインと色ですよ♪
興味のある方は以前のブログ、チェックしてみてくださいね(^ー^)ノ☆*.。


少しずつでも皆さまのお力になれますように。

以上、心に届けログでしたヾ(^▽^)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動