沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



初めてです☆ナイトダイビングログ

2011年05月13日 --- 投稿者 : 山崎元子 

メンマが筍(タケノコ)って初めて知りました・やまさきです( ̄▽ ̄;)
ってことは。
ラーメンの中に筍いれてるってことですよね?
なんだか複雑な気持ち。


という今日は。
ナイトダイビングしてきましたぁ~♪♪

初めてのナイトダイビング。
初めての世界を紹介しちゃおうじゃないかっ!!

ということで。
ナイト始めましての方々はこちら(o・ω・o)ノ
20110513_yama.JPG

残念ながら、水中写真はナッシングゥ~。
すみません。。。涙

でも。
グルクンの赤いBODYや。
甲殻類をたくさん見てきました(*´艸`*)

それにしても今日は。
小さな魚達がめちゃくちゃ寄ってきて。
ライトを当てるとまるで流れ星みたいで☆キラキラ☆
とっても綺麗でした(≧▽≦)ノ


阿嘉島店ではナイトダイビング行っています♪♪


まだやったことない方は『トレーニングナイト』。
ナイトならではの注意点など詳しく説明しながら行います。

料金の方も値下げして。
トレーニングナイト・・・・¥6.300
ナイトダイビング・・・・・¥5.250

ぜひ一度参加してみてくださいね~(*´∀`*)ノ
※海況や参加人数によって開催できない場合がございます。

以上、ナイトダイビングログでした(^ー^)ノ☆*.。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動