沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

台風1号!Happyログ。

2011年05月11日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

皆さんこんにちは!
ここ阿嘉島は昨日から強風です!
昨日まではなんとかダイビングもできましたが、
本日は中止!!
ほとんどのスタッフが待機&休養です。

そう台風1号ですね~
1号目から接近することは珍しく、
10年ぶりだとか・・
今年が思いやられるな~(^^ゞ

部屋の外からビュービューとすごい音に、
くくり付けたHappyが心配になるのでした・・
IMG_7717.JPG


写真は午後の前浜です。
お昼に見た時はビッグウェーブ!でしたが、
少しましになりましたね。
台風の目に入ったとかテレビで言っていました。
台風の時の海の色は、空気を含むのか、
ブルーがいつもと違って柔らかくてキレイですね。
IMG_0742.JPG


さあ明日からダイビング・・!
出来るかな?
台風後は面白い生物が流れ着いていたりするので、
それも楽しみの一つです♪
楽しみにお待ちのゲストがいらっしゃるので、
HAPPYくんも出動でしょう!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動