沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



台風直前☆HAPPYログ

2011年05月10日 --- 投稿者 : 山崎元子 

カメににらまれました・やまさきです(>ω<、)
悪いことなんて、してないのに。。。

知ってました?、意外にカメの目って恐いんですね。。。涙


☆本日の海況☆
風 : 南東⇒南東・やや強く
波 : 2m⇒2.5m・うねりあり
気温 : 28℃
水温 : 22℃~23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 渡邉
ガイド : 山﨑


☆本日のゲストの皆様☆
今日は3名様、少人数で行ってきました♪♪
20110510_yama.JPG

思ったよりもまだ波は上がっておらず。
ダイビング3本楽しんできました♪♪

透明度も良く、ゲストのKさんからは今日のダイビング『100点』頂きました(*´艸`*)


そんな今日の水中世界はコチラ↓↓↓


☆ハナヒゲウツボ・幼魚☆
ぼんやりした写真でごめんなさい(。-人-。)
スタッフ・なべさんにいる場所を教えてもらって。
実際見つけたのはKさん。
役立たずのガイドでごめんなさい。。。笑
20110510_hanahige.JPG


☆ネムリブカ☆
最近ブログ出現率高いですね~。
いつも2匹で寄り添っていてとても仲良し♪♪
20110510_same.JPG


☆タイマイ☆
私のカメラに向かって突進っ!!
思わずシャッターを切りました。
その後この子に『ギロッ』ってにらまれました。
通行の邪魔だったのかなぁ~。
でも、そっちから向かってきたんだからね!!

カメって結構、カメラのレンズに近寄ってくるんですよね~。

20110510_kame.JPG


☆シャープスノートスネークイール☆
小指よりも小さな彼。
けっして私の指が太いわけではありません。
いつ見ても、なんか『つくし』っぽいって思うのです。笑
20110510_sya-pu.JPG


☆ヤッコエイ☆
いきなり私の腕の下から出てきたこの子。
本気でビビッてしまいました(T▽T)
まるで腕立て伏せしてるみたい♪♪
20110510_yakko.JPG


水がキレイなだけで、こんなにも癒されるんだなぁ~と
改めて実感しました♪♪

キレイな海に感謝です(*^-^*)


Kさんご夫妻、Fさん、今日一日ありがとうございました!!

明日はダイビング、どうなるかなぁ~。。。
台風よ、早く行っておくれ~(´・ω・`)/~~

以上、HAPPYログでしたヾ(●´ω `●)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動