沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

~祝★NEWダイバー誕生★~

2011年05月07日 --- 投稿者 :

お久しぶりです♪マイです☆

梅雨時期で恵みの雨が降っている
阿嘉島がなんと晴れました!!
海もベタ、Betterです(^U^)♪♪

そんな平和な今日、NEWダイバーが誕生いたしました★☆

水中でもリラックス~♪
海を満喫(^O^)V
さてご感想は・・・???

P1010009.JPG


カメにも出会って絶好調~!!!!
P1010008.JPG


最後は夫婦でFUNダイビング~(^O^)V

P1010013.JPG

羨ましい~(*^U^*)O
心があったかくなりますネ♪♪

夜はケーキでお祝い☆★

P1010017.JPG

もう立派なダイバーです♪
『これからもたくさん潜ります!!』
嬉しいお言葉、いただきました(^V^)♪

3日間、ありがとうございました!!
これからもがんばろう!!と思いました★☆

また、お待ちしております(*^O^*)V



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年05月09日 23:27 --- 投稿者 : 1st Student

とっても親切で安心できる指導ありがとうございました。
あんなに楽しくライセンスが取得できるとは思っていませんでした。
マイちゃんのウミガメを見つけた時の振り向きの速さを
今日も思い出して笑ってしまいました。
お見送りありがとね♪

今度行く時には水中でもう少し漢字を書けるように
勉強して行きます!!

ほんとにあっという間だったけどかけがえのない時間になりました。どうもありがとうございました。

ご飯もとってもおいしかったです!!!!

▲ このページの先頭に移動