沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



Happy2でGOGO★なべログ。

2011年05月06日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

☆本日の海況☆

風   : 南西
波   : 1.5m
気温  : 27℃
水温  : 22℃


☆本日のHappy2☆

船長  : 荘司
ガイド  : 渡邉


本日梅雨の中休み!!
一本目のエントリー前には眩しい太陽が出てくれました~!
心強い相棒が出てきてくれたおかげで、
今日のダイビングも大満足♪
IMG_1349.JPG


エビ!を表現中のHappy2メンバー★
今日もとっても笑わせてもらいました(^^♪
IMG_0733.JPG


水中は・・・


朝はどどん!とアザハタ登場です。
本当に真っ赤で、
人懐っこくて、のびのび生きてて、
こんなに掃除してもらってる魚は他にいないでしょうね~
P2120210.JPG


バイオレットボクサーシュリンプは片手なし・・
それでも元気に頑張ってます!
P2120221.JPG


屋嘉比島のナカチンシはアオサンゴがキレイ★
太陽も終始見方になってくれ、
本当に美しい水中景観でした。
もっと潜りたいな~
IMG_0551.JPG


そしてホシカイワリがグルクンを狙ってアタック!していました。
下でブクブクしている私達には目もくれず、
悠々と泳ぐ姿がシビレマス。
IMG_0739.JPG


まったり砂地ではコノハガニが化けています。
気付かれたってよちよち・・
のんびりしてていいですね。。
20110506_215219891.JPG


近くにはカエルアンコウの幼魚が~
1cmと小さいけれどしっかり踏ん張ってます。
幼魚好きにはたまりませんー!
IMG_0602.JPG


うみうし探しが楽しいですな。
フワフワ柔らかそうなメレンゲうみうし。
IMG_0537.JPG


名前も体も不思議なミアミラうみうし。
IMG_0583.JPG


隠れずいいモデルさんだったのは、ミナミハコフグくん!
こんなにじっくり見たのは久しぶりだったかも。
かなり萌えました(#^.^#)
20110506_215330704.JPG


Gw皆さんありがとうございました~!
IMG_0737.JPG


そして那覇からヘルプスタッフとして、
連日潜っていた出村氏も本日仕事収めです。
ゲスト以上に楽しんでいた?出村氏、
また忙しくなったら登場するかもですね。
また宜しくでっす!
IMG_739.JPG


あっという間にGwも終盤です、
このGw多くのゲストと会うことが出来ました。
中にはGwの一年に一度の再会も。

忙しい毎日でしたが、
ゲストの笑顔に支えられ、本当に楽しく乗り切ることができました。
スタッフ一同感謝です。
本当にありがとうございました!!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動