沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ウキウキわくわく☆HAPPYⅡログ

2011年05月04日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 1.5m
気温 : 22℃
水温 : 21℃~22℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 荘司
ガイド : 宇良 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
まだまだGWは続きます。
船も賑わっていますよ~(o・ω・o)ノ

【午前潜られた皆さま】
20110504_yama1.JPG

【午後潜られた皆さま】
20110504_yama2.JPG


スーツをドライからロクハンに変えました♪♪
トタンに寒くなり、トタンに破けました(>ω<、)

スーツ直したばっかりなのに。。。

スーツが小さくなったのか。
体が大きくなったのか。。。。

深く考えないようにしています・やまさきです(T▽T)


今日のダイビングを一言で表すなら。
『最高♪♪』

3本外洋で、ブルーウォーターに包まれ。
魚たちの群れと一緒に泳いだ1日。

あぁ~、気持ちよかったぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


そんな今日の水中世界は。。。


グルクンの群れ~ヾ(^▽^)ノ
20110504_gurukun.JPG


カスミチョウチョウウオの群れ~ヾ(=^▽^=)ノ
20110504_kasumi.JPG


カマスの群れ~(≧艸≦)
20110504_kamasu.JPG

あとは。
なんと2mくらいのイソマグロ達とも遭遇♪♪

写真に写せなかったが残念です。。。涙


やっぱりドリフトダイビングは気持ちいいですね~♪♪
流れにのったダイビングは最高ですd(・∀<)
20110504_dorihuto.JPG


☆初めましてのウミウシ☆
ちょっと名前を検索中。。。
小さくて色もキレイで、すっかりこの子の虜です(*>ω<*)
20110504_umiusi.JPG


☆ツマジロオコゼ☆
同じところにいてくれます。
つぶらな瞳に胸キュンです(*´艸`*)
20110504_tumajiro.JPG


☆タコ☆
なんだか今日はたくさん出会いました(*^-^*)
2匹いるのわかりますかぁ~??
擬態の天才なんですよ(*´∀`*)ノ
20110504_tako.JPG


☆ゴシキエビ☆
全身出てますけど、大丈夫ですかぁ~(*^-^*) ??
私達が来て、慌てて逃げる姿がめちゃくちゃかわいかった♪♪
リラックスしてたんだろうなぁ~(*´∀`*)
20110504_gosiki.JPG

いや~、めちゃくちゃ満足の一日。
ありがとうございました(≧▽≦)ノ

一緒に楽しんで頂けた皆さまに感謝です(*´∀`*)
またぜひ一緒に潜ってくださいね~♪♪

ここからはうらっちにバトンタッチです(o´∀`)人 (´∀`o)

ハイどうも

うらっちです。

楽しんできましたよー。

水中の様子

【ミカドウミウシ】
ミカドウミウシの幼体です。
全然違う!
魚もですがウミウシも子どもと大人で違うんだなー。
ura11050401.JPG

【ビビリは通れない】
落ちてきそうで落ちてこない。
下を通るとき
今でもドキドキします。
ura11050402.JPG

【群れ】
カスミチョウチョウウオ
沢山いたんです。
山盛りいたんですよー。
ura11050403.JPG

今日も楽しい一日をありがとうございました。

GWまだまだ楽しんでいきましょう。

またにー!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年05月07日 18:46 --- 投稿者 : すぎもり

ウミウシ気になります。名前わかったら教えてくださいね♪

2011年05月15日 18:28 --- 投稿者 : やまさき。

すぎもりさん。
こんにちは。コメントありがとうございます。
なかなか分からず。。。
わかったらまたコメント残しますね♪
すみません。。。

▲ このページの先頭に移動