沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



SAKAE丸でGOGO!!なべログ。

2011年05月04日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

☆本日の海況☆

風   : 北東
波   : 1.5m
気温  : 22℃
水温  : 21℃~22℃


☆本日の栄丸☆

船長  : 勇さん
ガイド  :  渡邉


梅雨ですが雨降らず、風弱まり、
夕方に向け波も凪に・・
いい~感じじゃないですか~♪

いい写真でしょ?笑
船長にいい笑顔だって誉めてもらった、
ナイススマイルなチーム・SAKAE丸です★
IMG_0724.JPG


水中は・・・


地形が楽しいドロップのポイントでは、
イソバナが燃えてます!
これぞ南国のうみですね~
IMG_0353.JPG


あまりに目がきらきらしているので、
Kさんがスワロフスキーみたい!と喜んでくれました。
命名・スワロくん。
IMG_0404.JPG


ケラマ最浅であろう、
トウアカクマノミのファミリーに会いに行ってきました。
水深3,mと浅いので海の青に負けず色がきれいなんですよ~
曇っていても太陽って偉大!
写真は卵をお世話する親クマノミです。
IMG_0725.JPG


みんなの人気者カクレクマノミくんも。
このGwウィークもダイバーの注目の的!
実に愛らしいですな~
IMG_0461.JPG


キャワイイうみうし!
みんなの目がハート型になってましたね~(^^♪
オオエラキヌハダうみうし。初見です。
IMG_0390.JPG

ありがとうございました~
明日はもう少しベタになってくれたら!
滞在が長い方もいらっしゃるので、
色々行きたいですねー!!
明日も塩漬けになってきます♪

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動