沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海の青に包まれ隊☆栄丸ログ

2011年05月03日 --- 投稿者 : 山崎元子 

知らない間に切り傷が・・・
痛みに鈍い・やまさきです(>へ<。)


今日の海況は『HAPPYログ』を見てください♪

☆本日の栄丸☆
船長 : 勇さん
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
今日はワイド大好きな皆さんと楽しんできました(*^-^*)
ブルーウォーター最高♪♪
20110503_yama.JPG


雨なんとか降らずに、一日終わるかなぁ~と思っていたら。
3本目上がる頃、どしゃ降りに。。。

阿嘉島にしたら、恵みの雨ですが。
こんなときに降らなくても~なんて思ってしまうのです(*´艸`*)


今日はワイド好きが集まった、やまさきチーム。
たまに無理矢理、小さなもの紹介してみたり。笑


☆ホシゾラワラエビ☆
ずっと曇り空の阿嘉島。
やっぱり星空みたいじゃない(*´艸`*)!?
20110503_ebi.JPG


☆ムラサキウミコチョウ☆
最近、ブログで見る回数多いですよね。
この時期、よく見られるんです♪♪
20110503_murasaki.JPG


☆ハナゴイ☆
大好きな子たち。
とくにオスが背ビレを広げた瞬間なんて、たまりませんヾ(^▽^)ノ
20110503_hanagoi.JPG


そして。
ソフトコーラルの上を気持ち良さそうに泳ぐ、Nさん。
こっそり隠し撮りをしようと思っていたら。
気付かれてちゃいました(●´艸`)
探偵にはなれないと確信したのでした。涙
20110503_Nsan.JPG


今日一日、とても楽しく過ごさせて頂きました♪♪
ありがとうございました(o・ω・o)ノ


またぜひ、海に青に包まれましょうねヾ(=^▽^=)ノ
次回は大きな魚に出会えますように♪♪

今のうちに予約の電話いれておきますっ!!


早く、天気になぁ~れ(*´∀`*)ノ


以上、栄丸ログでしたヾ(*'-'*)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動