沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



Gwだダイビングだ!Happy2ログ。

2011年05月02日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 渡邉麻純 

☆本日の海況☆

風   : 北東
波   : 1.5m
気温  : 24℃
水温  : 21℃~22℃


☆本日のHappy2☆

船長  : 荘司
ガイド  :  宇良・渡邉

一昨日の強風はどこへやら、
風も弱まり、穏やかになってきました♪
梅雨だというのに晴れ間もさして、潜り日和♪

本日のHappy2♪
IMG_0718.JPG

水中は・・・

どーも宇良です。

【コンペイトウ】
そうこの子の名前は
コンペイトウウミウシ
なんだか美味しそうですね。
ura11050201.JPG


【初めまして】
はじめて見るウミウシです。
ヒュプセロドリース・ゼヒィラ!
なんでそんな名前になっちゃったの?
ura11050202.JPG


【カイメンみたいな・・・】
カイメンじゃないんだけど
本当にカイメンみたいなんです
穴の開き具合はスポンジボブなみだね!
ura11050203.JPG


はい、なべです!

久場島のドロップの壁にはコガネスズメダイが群れています。
シッポまでキレイなコガネ色です。
明るい色は水中でも目立っていましたよ~
DSCF2775.JPG


潜水艦みたいなケショウフグが、ぱたぱたと泳いできました。
ぽってりしていて癒し系ですね~萌え。
IMG_8025.JPG


新ポイントではハナヒゲくん4匹げっと!
成魚から幼魚、中間色までいて、
とっても楽しませてくれました!
IMG_8844.JPG


食べたくなるほどかわいい?キンセンイシモチの口内保育。
口の中に卵がいっぱい入っています。
究極の子育てですね~
20100430_183655172.JPG


ありがとうございました~
明日はGWのピークを迎えます、
皆さんでわいわい、安全に楽しく潜ってきます!!
IMG_8828.JPG


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動