沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



梅雨入りしました☆HAPPYログ

2011年05月01日 --- 投稿者 : 山崎元子 本田弘海 

☆本日の海況☆
風 : 南西⇒西
波 : 3m⇒1.5m
気温 : 25℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 本田 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
午前のHAPPYはコチラの皆さま♪♪
20110501_yama.JPG


先日、友人から『美白パック』をもらいました(*´∀`*)
やっぱり、心が通じ合っているんだと確信した瞬間です♪♪

ど~も、やまさきです(o・ω・o)ノ


今日もルンルンで潜ってきました。
お天気はイマイチでしたが、やっぱり透明度がイイ♪♪

そんな今日の水中世界はコチラ☆

☆ヤッコエイ☆
なんだか久しぶりに会った気がします。
ジーーッとしているかと思いきや。
いきなりの猛ダッシュε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
かなりビックリしました!!
20110501_yakko.JPG


☆クサハゼ☆
好きなハゼです♪
この尾びれが私の心を掴んで離してくれません(人´∀`)?
20110501_kusahaze.JPG


そして、1本目エキジットした後。
ユウキくんと一緒にスノーケル(*^-^*)
ちょっとだけだったけど、楽しかったねぇ~♪
20110501_yuuki1.JPG


スノーケルくわえながらも、しゃべり続けるユウキ君。
やっぱりツワモノじゃな。笑
20110501_yuuki2.JPG


☆阿嘉島のホットショット☆
20110501_hana.JPG

モノクロの世界に。
ドキッとするような『朱』

ここだけ色が差したような景色に
目を奪われました。

皆さま、今日一日ありがとうございました!!
雨にも負けず潜れてよかったですd(・∀<)

明日も楽しんでくださいね~(≧▽≦)ノ

以上、HAPPYログでした♪♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年05月10日 18:41 --- 投稿者 : ゆうき

山さきおねえさん、スノーケルいっしょにしてくれてありがとう。また今度、クロールできょうそうしてね!

2011年05月15日 18:34 --- 投稿者 : やまさき。

ゆうきくん。
元気ぃ??
こちらこそ、私と遊んでくれてありがとう♪
今度はクロールで負けないんだから!!
ゆうきくん、クロールと漢字の練習、今からちゃんとしておいたほうがいいよ~。笑
また来年、楽しみにまってるね♪♪

▲ このページの先頭に移動