沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



HAPPY2 ぶろぐ

2011年04月30日 --- 投稿者 : 本田弘海 

海況はHAPPYぶろぐで!

スタッフ
  船長 稲井
    ガイド 本田・でむら(那覇店より)


集合写真
船にて撮り忘れたのでログづけにてパチリです!


20110430_1.JPG

こんにちha!本田です☆

GW大賑わいです~!

あまり海況はよくありませんでしたが
朝イチは久場島まで行って来ましたよ~

サンゴも魚の群れも非常に多く!!
気持ち良~くドリフトです☆
しかし今日は透明度が良い!!
海が青い!!

20110430_kasumi.JPG

サンゴにちょこんとアオウミガメの子供が。
かわいかったなぁ♪
20110430_kame.JPG

いつもの定位置にネムリブカ
20110430_same.JPG

そしていつもの魚礁ブロックにアカククリ
ケラマの生物達は皆さんが来るのを、ちゃんと待っていてくれます☆
ありがとう~
20110430_akakukuri.JPG

ちいさな子達も元気です!
ハナミノカサゴの子供
体色が美しいですね~
20110430_kasago.JPG

パンダダルマハゼ
20110430_panda.JPG


どうもありがとうございました。
明日もワイワイ行きましょう~!!


続いてでむらです。

午前は4名様、午後は6名様とファンダイビング!

透明度◎、サンゴがキレイでした。みとれちゃいました。

水中の様子を

アオウミガメ(コバンザメつき)が前から泳いできてくれました!
20110430.JPG

小さいのに手を一生懸命ふっていたオオアカホシサンゴガニ
201104300.JPG

テーブルサンゴもすごいなぁ。。。
2011043000.JPG

風がおさまって天気が回復してくれることを願いましょう。

阿嘉島に感動。そして感謝。感謝。

明日も安全第一でがんばります!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動