沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



賑やかHappy号!Happyログ。

2011年04月30日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 2m⇒2.5m
気温 : 25℃
水温 : 21℃~22℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 渡邉 ・ 山崎
リフレッシュ : 渡部舞

HappyデGOGO!!
IMG_0697.JPG


天気はぼちぼちですが、
透明度は良好!
今日も癒しのケラマアイランド~!
IMG_9291.JPG


カメさんもはい!こんにちは!
多くのダイバーを楽しませてくれてます、感謝!
IMG_0674.JPG


そして今日はケラマの水温を2℃ほどアップしてくれた出来事が・・!
IMG_0688.JPG


ユウキさんが水中で愛の告白を!
ですが、その時彼女さんは船酔いでダウン・・
船上で証拠写真です・笑
IMG_0700.JPG


ログ付けでは証拠のビデオを回し、
再度プロポーズ!!
ちょっとしぶしぶのOKでしたが、(#^.^#)
ユウキさんの必死の告白には、
本当に感動しました~
これからもずっと仲良しでいてね!
DSCF0327.JPG


まいどっっっ(*ゝ∀・*)ノ☆
と言いつつ、関東人・やまさきです♪♪


今日もケラマの海に癒されつつダイビングしてきました(*´艸`*)


今日はあいにくの曇り空でしたが
海は最高の透明度♪♪
透き通る水は、心も透き通る気がします(*^-^*)

・・・・気がするだけです。。。涙

今日は水中でビデオを回していたので、水中写真はナッシング~。
ログ付けの時に1枚パシャリンコ☆

このポーズには深い意味が。。。笑

20110430_yama.JPG


皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪♪
おかげで汗がとまりませんでした。笑

またぜひ、遊びにきてくださいね~(*´∀`*)ノ


ハイ!しょーじです。
本日は、体験ダイビング&スノーケルも担当してきましたよ~
写真は、スノーケルを一緒に楽しんだ、その名も『子ども船長のゆうきくん』

下の絵。
『子ども船長のゆうきくん』が描きました!
上手★
IMG_0698.JPG


今日は、ずっと一緒にいたね~

IMG_0702.JPG

また、明日も楽しんでね。
ありがとうございました(^0^)v
以上、東海林でした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年05月10日 18:35 --- 投稿者 : ゆうき

しょうじ船長、スノーケルと海けん道、とっても楽しかったよ!またいっしょにやろうね。
社長船長、今度はいっしょにスノーケルしてください。おねがいします!

▲ このページの先頭に移動