沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



GW始まりました☆HAPPYログ

2011年04月29日 --- 投稿者 : 山崎元子 

GW一発目!!
ドドンっ!!
ミサオさん100ダイブ達成でございます★
IMG_0667.JPG
10年の道のり、今日めでたく一区切りとなりました。
もちろんこれからもドシドシ潜っていきましょいィ!!

☆本日の海況☆

風 : 南東
波 : 1.5m
気温 : 23℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林(am) ・ 稲井(pm)
ガイド : 渡邉 ・ 山崎


最近、『課長・島耕作』シリーズを読んでいます。
なんだかサラリーマンに憧れます♪♪

影響を受けやすい・やまさきですd(・∀<)


私事ですが、昨日から友人が潜りに来てくれています。
高校時代なんてまさか、将来、一緒にダイビングするなんて思っていませんでした。

いや~、嬉しいなぁ~(*´∀`*)


さて。
そんな今日も、のんびりと潜ってまいりました♪♪


☆シチセンチョウチョウウオ☆
いつも動きまくるこの子も。
今日はおとなしくしていてくれました♪♪
20110429_sitisen.JPG


☆ハマクマノミ・BABY☆
好きな1匹。
大人になると、1本になるラインも子供の頃は2本。
頑張って大人の階段登ってくれよぉ~。笑
20110429_hamakumanomi.JPG


☆ノコギリダイ☆
最近見なくなったなぁ~と思いました。
なんだか久しぶりの見た気がします♪
やっぱりキレイな体色だと、私は思うのです(*^-^*)
20110429_nokogiridai.JPG

今日はちょっと船が揺れました。
もう少し、波が落ち着いてくれるといいですが。。。涙

せめてお天気だけでもーーー!!!


皆さまも素敵なGWをお過ごしくださいね(*´∀`*)ノ

はい、なべです!
今日は100本記念をご一緒させて頂き、
こんなステキな夫婦愛を、
まじかで感じさせてもらいました(#^.^#)

奥サンをお姫様抱っこ!
水中なんでへっちゃら!・・じゃ無くて、
愛があれば軽いんです♪
IMG_0668.JPG


今日は海面が荒れ気味・・GWなのに・・~!
それでも入っちゃえば水中も平和です。
イエス、カラフル!!
IMG_0280.JPG


以上、HAPPYログでした(*^□^*♪)

かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動