沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海びらきしましたぁ~☆HAPPYログ

2011年04月24日 --- 投稿者 :

ジグソーパズルが大好き・やまさきです(^ー^)ノ☆*.。

1000ピースだったら一晩で仕上げます♪
べ、別に、と、友達がいないわけでは、な、ないんですよ~。

・・・・どもっているのは気のせいです(T▽T)


昨日、座間味村では『海びらき』しましたぁ~♪♪
20110424_umibiraki.JPG


どんどんウキウキする夏が近づいてきますねぇ~ヾ(^▽^)ノ


☆本日の海況☆
風 : 東
波 : 2m⇒1m・うねり
気温 : 23℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 渡邉
ガイド : 本田 ・ 渡部 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
【やまさきチーム】
今日のやまさきチームは昨日からご一緒の4名様♪
とても賑やかで、私も笑顔をプレゼントされています(*´艸`*)
20110424_yama.JPG


【本田・渡部チーム】
こちらもワイワイ行ってきました~♪
20110424_shugou.JPG


今日は最高のお天気♪
陸上も水中も気持ちよくて、気持ちよくて。
「安全停止します」って言うのが嫌だったなぁ。笑


そんな今日の水中世界はこちら↓↓↓

☆トゲチョウチョウウオ☆
砂地を気持ち良さそうに泳ぐ2匹。
肩を並べてとても仲が良さそう(*^-^*)
20110424_toge.JPG


☆ハナミドリガイ☆
小さな小さな1匹。
海が広いことって知ってるのかなぁ~。
20110424_hana.JPG


☆クロヘリアメフラシ☆
とってもシックな色合い。
よく見ると面白い体の形をしています♪♪
20110424_amehurasi.JPG

お天気がいいと、光を求めて潜りたくなります。
こんな光景を見られると、
本当にダイバーでよかったと心から思うのです(*´艸`*)
まるで、夢の世界でした♪
20110424_hikari.JPG


浅いところで育つイソバナも
キレイな赤色にハッとさせられます♪♪
20110424_isobana.JPG

そして。
海から上がると隣には。。。
20110424lucky.JPG

那覇店の『LUCKY号』です。
今日ご一緒した4名様も、那覇店のリピーターさん。
皆で興奮しました!!

『LUCKY』に会えてラッキー・・・・・・(●≧艸≦)

皆さん、2日間ありがとうございました!!
またぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~(*´∀`*)ノ
一緒に潜りましょう♪♪


こんにちは!本田です。
今日も午後からガイド行ってきました。
海況サイコーですね。
まさにダイビング日和♪


私のカメ運!!復活かな!!
昨日、今日と2日連続HIT!!
皆カメさんと一緒に泳ぐのが大好きですね~
幸せをありがとう!!
20110424_ao.JPG

こちらも2日連続でネムリブカHIT!!
今日の子は小ぶり。
2匹仲良く並んでいます。
口をパクパクパクと愛らしい姿、ずっと見ていられるなぁ~
20110424_same.JPG

今日阿嘉島へ遊びに来て頂いたゲストのTさん。
おととい沖縄本島でライセンスを取られたばかりだそうで。
とっても楽しそうに泳いでいました。
なんだか初心を思い出すなぁ~。
また是非遊びに来てくださいね!!
20110424_fun.JPG

今日もケラマの海に癒された一日でした。
ご一緒させて頂き、本当にどうもありがとうございました。
明日もガイドです。
よろしくお願いします!!
どこに行こうかなぁ~。アソコかな。。。☆

こんにちは、またはこんばんは☆
本日、初のガイドをさせていただきました!!
ワタナベです♪♪

すごく天気がよく、朝一の北浜は
素晴らしかったですネ!!

午後も引き続き、良いお天気で
テンション上がりっぱなし!!
太陽の力はすごいと感じた1日でした!!

日々成長!太陽に負けないくらい
元気に、そして最高の笑顔で
明日からも頑張っていきます☆★

以上、HAPPYログでした(◎´∀`)v

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動