沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



雨のち晴れ!!☆HAPPYログ☆

2011年04月23日 --- 投稿者 : 山崎元子 本田弘海 

こんにちは!本田です!

朝から雨がシトシトシト・・・

なんだか体感温度も寒く、憂鬱な朝のスタートでした。

が。

午後から一転!!

曇り空はどこへやら。太陽がギラギラと照らしてくるではありませんか!

晴れ男?晴れ女?阿嘉島に来たのかな?

めんそーれ♪♪ありがとうございます!!

****本日のケラマ****

天気 :  雨のち晴れ!!
風  :  北やや強く
波  :  2→2.5m
気温 :  20度
水温 :  21度

船長 :  渡邉
ガイド :  山崎、本田
アシスタント : 渡部
 
**************


★集合写真★
本日は土曜日ということもあり、久しぶりにHAPPYの上が賑やかです♪
わいわいわい~♪
20110423_yama.JPG

水中は・・・

山崎センパイから教えて頂いたニシキフウライウオ!
見つけるのに少し時間かかりましたが、いてくれましたー!!
今日は1匹しかいなかったのですがペアでいるそうなので
また会いに行こう☆
20110423_nisiki.JPG

ムラサキウミコチョウがひらひらひら~
中層を浮遊していました。
この子、進むスピード意外と速くてビックリ。
うまいこと手の平の上にちょこんと着底しました。
20110423_murasaki.JPG

キレイなゾウゲイロウミウシはよく見かけます。
20110423_zouge.JPG

今の季節にスカシテンジクダイがココまでいるのは嬉しいです。
キラキラキラ~
まるで星屑のよう☆
20110423_sukasi.JPG


どうもありがとうございました!!
楽しいダイビングでした!!
ケラマ最高~!!


筋肉痛が当日にきました・やまさきですd(・∀<)
筋肉痛なのか、ただ痛めただけなのか、未だに謎ですが。。。涙

そんな今日は4名様とご一緒してきました♪♪


陸上でも水中でもワイワイ賑やかで。
私もたくさん、楽しませて頂きました(*^-^*)


今日はビデオを回していたので、水中写真はコレだけ。
楽しそうな雰囲気が伝わればいいなぁ~♪♪

20110423_naka.JPG


皆さん一日ありがとうございました♪♪
明日もまたよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ


明日は晴れますように☆


☆阿嘉島のホットショット☆
20110423_hotto.JPG

浴衣の模様のような花。
夏を思い出させてくれる、シックな色ですね。


以上、HAPPYログでした(??´∀`??)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動