沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ネイチャーシーン☆HAPPYログ

2011年04月22日 --- 投稿者 : 山崎元子 

ポテチを卒業してカップラーメンへ入学しました・やまさきです(。・ω・)ノ゙

この食への追求がいつまで続くのか不安でなりません。。。涙


☆本日の海況☆
風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 25℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 渡邉
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
20110422_yama.JPG

今日は最高気温25℃の暖かい一日☆
やっぱり太陽の力は偉大ですね♪♪


今日は久場島にも繰り出し、色々な水中景色を楽しんできました(??´∀`??)ノ

そんな今日の水中世界はコチラ☆


☆コブシメ・産卵中☆
サンゴの隙間にそーっと卵を産みます。
大事に大事に。

そんなネイチャーシーンに出会えると、
海の世界も大切にしなければと思うのです。
20110422_kobusime.JPG


☆クマノミ☆
卵を一生懸命世話をしているお父さん。
水中世界にお邪魔させてもらっているんだと、気付かされます。
20110422_kumanomi.JPG


☆アオウミガメ☆
キレイなフォルムにキレイな甲羅。
いつ見ても心奪われるカメさんなのでした(*^-^*)
20110422_kame.JPG


☆キイロウミウシ☆
グシャってなっている体に
なんだか愛しさを感じます(*´艸`*)
20110422_kiiro.JPG


☆ユキヤマウミウシ☆
水中にある雪山。
このネーミングセンス、なかなか好きです(v^□^v)
20110422_yukiyama.JPG


☆アオバスズメダイ・乱舞☆
本当に美しいのに、写真では伝わらないのが残念でなりません。涙
ずっとここにいてもいいなぁと思う場所なのです(*^-^*)
20110422_aoba.JPG

皆さん、今日一日お付き合い頂きましてありがとうございました!!
明日ものんびり楽しんでくださいね~(*´∀`*)ノ

明日は雨予報。。。
なんとかもってくれますように♪♪

以上、HAPPYログでした(。>ω<。)ノ

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif




▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動