沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ビューティフルサンデー★Happyログ。

2011年04月17日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

地デジまで100日を切りましたね、
寮のテレビはもちろん地デジ非対応。
ワンセグももちろん入りません。
7月がコワイ・・

さて今日はずっと楽しみにしていたドラマ、
『仁~JIN~』が始まります!\(^o^)/
世界60カ国で放送されるようですね、すごい!
ワクワクです♪

*****海況*****

   波  1.5m
   風  北東
   気温  24℃
   水温  21℃

  スタッフ

    船長 荘司
    ガイド 渡邉 
アシスタント 渡部

************

夜から降った雨で大分涼しくなりました。
昨日はむしむし蒸し暑くて寝苦しかったです~
久々のクーラーの『除湿』をかけました。

今日は太陽は一休み、
日焼けした肌へ、優しい天気でしたよ。
IMG_0607.JPG

水中は・・・


ウミウシ好きの皆さんと岩肌をなめるように・・
IMG_1834.JPG


水温も低いのでまだまだたくさん出会えますね。
これに出会えるとHappyです!
アカテンイロウミウシ。
IMG_6032.JPG


ウミウシを見ていたら、何かと目が合った・・?
砂地に潜り込んでいた、
ヒメオニオコゼでした。
ウミウシが体の上を歩いても知らん顔。
堂々としたもんですね~
IMG_0610.JPG


ちなみに別個体ですが、
全身でるとこんな感じです。
歩いている姿も可愛いですよ~
IMG_5515.JPG


星空のようですね、
フラッシュにキラキラ光るスカシテンジクダイです。
根の周りを覆うように群れています。
これから大きくなってくると見ごたえも充分!
IMG_615.JPG


見て良し、食べて良しのグルクン、
ウメイロモドキがキレイに流れていきました。
爽やかなカラーに癒される~
IMG_0616.JPG


ハナヒゲウツボもブログ登場回数増えてきました。
長ーく伸びてきてとっても友好的です♪
IMG_536.JPG


ありがとうございました~
今日も賑やかな皆さんとのんびりじっくりでした。
ケラマのバリエーション豊かな海を満喫できましたね!

明日は晴れるといいですね♪


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動