沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ベタ凪快晴!!Happyログ。

2011年04月10日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

****本日のケラマ****

天気 :  晴れ!!!
風  :  南
波  :  1.5m
気温 :  25度
水温 :  21度

    船長 :  稲井
    ガイド :  渡邉
     AD : 山崎
アシスタント : 渡部 

**************


はい、なべです!
昨日シュノーケルで潮を見に入ったときに、
アカウミガメに遭遇しました~
何を隠そう、私の会いたい生き物、No.1だった存在!

でしたが、只今交配の季節だと思い出し、
死に物狂いでHappyへと帰還しました~!
いや~ゆっくりではありますが、
あんなに大きな物体が近づいてくるってほんと恐怖ですね。
かなり取り乱して泳ぐ様子は、ゲストも恐怖だったはず・・
すいませーん^_^;


水中は・・・


太陽の素晴しさを実感するその①
デバスズメダイもアオ1色じゃないんですね~
日の当たる角度によって、
何色にも変化して見えます!
私は太陽が眩しいくらいに当たった、
黄緑色になるところがすごくキレイだと思います。
IMG_0306.JPG


太陽の素晴しさを実感するその②
自然がおりなす地形の素晴しさに、
太陽が入ればガイドはお役御免ですね。
今日の日差しは強烈でした。
IMG_0447.JPG


今日はシーズン初の記念のゲストがいらっしゃいました~
記念に撮ったビデオと共に、
今後の抱負を~(^^♪いえい!
20110410_211233532.JPG


Oさん100本達成おめでとうございます!!
『元気なサンゴ見れて嬉しかったよ~!!』
とこちらもウレシイデス!
IMG_452.JPG

また癒されに来て下さいね~
楽しい一日をありがとうございました!!

明日はポイント調査だ(^^♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動