沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



賑わって阿嘉島★Happyログ。

2011年04月07日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 渡邉麻純 

****本日のケラマ****

天気 :  晴れ!!!
風  :  南東
波  :  2.5m
気温 :  23度
水温 :  21度

   船長 :  荘司
   ガイド :  山崎、宇良、渡邉
 スノーケル : 渡部 

**************

本日も晴れっ!!
南風は元気に吹き渡ってくれていますが、晴れ。
沖縄気象庁、裏切りませんね~


ポイントへ着くと船下のサンゴもクッキリ★
海もどこまでもクリアブルーです。
ゲストもHappyの上に上がってきて、
移動中もケラマを満喫していましたね~
IMG_0370.JPG


Happy午前組み!
20110407_yama.JPG


Happy午後組み!
IMG_0376.JPG

いつの筋肉痛か分からない
筋肉痛に襲われています・やまさきです(??´∀`??)ノ

歳をとるってこういう事なんですね。。。涙


そんな今日もお天気は最高で、ブイブイ言わせてきました。
・・・・ブイブイ・・・・・・・古ッッ!! Σ (´Д`ノ)ノ

お天気がよかったので、やまさきチームはビデオを回しました♪♪
癒しの映像を見ながらログ付けしましょうね(*^-^*)

写真はちょっとだけ♪

面白くキレイなガラのヒラムシちゃん。
もそもそ動いていて、なんだかかわいらしかった(*´艸`*)
20110407_hiramusi.JPG


キンギョハナダイがとても群れていて、なんだか癒されました♪♪
20110407_kingyo.JPG


お天気がいいとそれだけでハッピー♪♪
なんでもできる気になります。笑


皆さん、今日一日ありがとうございました!!
明日も楽しんでいきましょうねぇ~♪♪

はい、2チーム目の渡邉です。


さ~今日も美しいヤカビブルーです。
って言ったら笑われちゃいました。
そう、前のダイブもも美しい嘉比ブルーだったんです。
太陽のおかげです。
IMG_0349.JPG

ココのところずっとポイント貸切です。
なのでヤシャハゼや、
ヒレナガネジリンボウもMy個体でお相手してくれます♪
これはこんなシーズンじゃなきゃ出来ないですね。
皆さんじっくりにらめっこしてくれました。
IMG_246.JPG

炭酸がはじけるように、
きらきら光るスカシテンジクダイ。
これも目で見たように撮るのがむずかしい~
下にはそれを狙うハダカハオコゼが、時を伺ってました。
IMG_8789.JPG


集合写真のマスクマン、Oさん。
水中ではかっちょいーカメラでお魚の一番いい表情を狙います。
なんとマリンダイビング、読者投稿の常連さんでした!
次号、ケラマの魚もまた載るかな♪
IMG_8881.JPG

ありがとうございました~
明日は波も下がってくる予報です。
さあ外へも出ようかな♪

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動