沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

もうすぐゴールデンウィークだよぉ!!

2011年04月06日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!!イベント隊長本田マンです!!

もうすぐ待ちに待った大型連休
☆ゴールデンウィーク☆
ですね!!


長い方だと4月29日から5月8日までの10日間もの連休に!
うらやましいですね~

今年もシーサー阿嘉島店に遊びに来て頂くお客さまに
喜んでもらえるような♪
笑顔になれるような♪
HAPPYになれるような♪
LUCKYになれるような♪
そんなイベントをスタッフ皆で寝る間も惜しんで考えましたー!!

20110405_shugou.JPG
(※こちらは去年の海の日のイベントの写真です!)

今シーズンの幕開け!!頑張りますよ!!

詳細はコチラ↓↓!!どどどーん!!


◎4月30日土曜日◎

今年もやります!!屋上にて皆でわいわいバーベキュー☆
20110405_bb.JPG

厨房スタッフが腕によりをかけて、おいしいお肉やお料理を提供いたします!!
もちろん生ビールだって飲めますよ♪

じゃんじゃん食べてじゃんじゃん飲んじゃって下さい~!!
日頃の疲れを阿嘉島で思いっきり癒して下さい!!
20110405_bb2.JPG

屋上からは目の前に広がるキレイなビーチが望めます。
夕刻には西の空に真っ赤に沈む太陽が。

サイコーの贅沢を阿嘉島で味わって下さい!!

お子様向けのイベントも考えておりますのでお楽しみに~♪


◎5月2日月曜日◎

うらっち企画~!!
第1回フォトコンテスト開催~!!

普段ダイビング中に何気なく撮っている写真を
この機会に是非シーサー阿嘉島店フォトコンテストに応募してみませんか!?
こんな写真や・・・☆
20110405_rokusen.JPG
よくいるアノ子も・・・☆
20110405_nemo.JPG


被写体はなんでもOKです。(水中写真のみに限らさせていただきます。)

是非我れこそは!!という方(o≧∀≦o)
写真なら自信あるぞ!!という方(o≧∀≦o)
最近カメラを始めたけど、意外と自分もいけるんじゃないかなぁ!?という方(o≧∀≦o)
いやぁ、私はいいわぁ~。。。なんていう方も (o≧∀≦o)

たくさんの方のご参加お待ちいたしております~(≧▽≦)ノ
もちろん優秀作品には豪華景品もご用意致しておりますので!!
ドシドシ参加してくださいね~!!
20110405_shasin.JPG


◎5月4日水曜日◎
荘司キャプテン企画~!!
ナイトクルーズ開催~!!

この日はなんと新月です。

月明かりのない海の上から満天の星空を眺めてみませんか☆★☆★!?
運がよければ天の川や流れ星も・・・なんてことも☆★
海の中を覗けば夜光虫だって見れちゃうかもしれません☆★

20110405_hosi.JPG


時間 : ログ付け後 21時から22時までの1時間
料金 : 1500円 (ダイビング・観光のお客様一律です)
      1ドリンク込み (アルコール・ソフトドリンクご用意致しております)

心地よい潮風に吹かれて
ゆうこおねえさんによる三線の生演奏をBGMに♪
ロマンチックなひとときを是非皆さんと一緒に過ごせたら・・・と思っています(*´∀`*)

船上から星空を見上げる事なんてなかなかないですよね~!?
この機会にのんびりケラマでの夜を楽しみましょう~


◎5月5日こどもの日◎
ゆうこおねえさんと一緒にこいのぼりを作ろう~!!
20110406_koi.JPG

滞在中に来られた子供さん達と一緒にこいのぼりづくりを行います♪
20110405_koinobori.JPG


こどもの日当日はHAPPY号にも飾りたいと思います♪

◎5月7日土曜日◎
ビーチクリーン開催~!!

スタッフはいつもお世話になっている海へ感謝して。
ゲストは楽ませてもらっている海へ感謝して。
いつまでも沖縄の海がキレイでありますように・・・。
心を込めて恩返しをしましょう。

20110405_biti.JPG

場所 : 前浜ビーチ集合
時間 : 朝6時15分から7時まで

参加していただいた皆さまにはお土産として
厨房スタッフきくりん特製のラスクをプレゼントとして差し上げます☆
これまた非売品ではありますが、手作りでと~ってもおいしいんですよ!!

朝から体を動かすのもとっても気持ちが良いものです。
朝ごはんだっていつも以上においしく感じること、間違いナシです!!

是非たくさんの方のご参加お待ち致しております!!

★そして新しいおつまみ増えますよ~(o≧∀≦o)
シーサー阿嘉島店の1階ショップ横の階段に置いてある
謎のシルバーのマシーン。
『あれはなんだ!?』と気になっていた方も多いのでは!?

なんと正体は・・・『燻製マシーン』なのです!!!
シーサー阿嘉島店といえば・・・燻製!!ですよね☆
もうすっかり定番です☆
20110406_kunsei.JPG

厨房スタッフけんた君がリーダーになって試行錯誤を積み重ねてきた結果。
ようやくみなさまの前におつまみとしてお出しすることができるようになりました!!
ログ付けのとき、ビールのお供に『燻製』はいかがでしょうか!?

告知が長々となってしまいましたが
読んで頂きどうもありがとうございました。

これからも私達は沢山の笑顔と出逢う為に、
阿嘉島にて皆様のお越しをお待ち申し上げております

2011年のシーズン幕開け!!
阿嘉島で思いっきり楽しみましょ~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年04月09日 10:23 --- 投稿者 : つる

いいなぁ……。(T.T)

2011年04月13日 13:11 --- 投稿者 : 本田弘海

つるさん。
燻製の味見をしに来て下さい!
自信作ですよ~☆

▲ このページの先頭に移動