沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



快晴ファンダイブ☆HAPPYログ☆

2011年04月06日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 本田弘海 渡邉麻純 

今日は丸一日、超快晴でした~!
知らず知らずの内に、
ゲストもスタッフも真っ黒!

水はまだちょーっと冷たいですが、
もう夏の予感♪
想像するだけでわくわくです\(^o^)/


****本日のケラマ****

天気 :  晴れ!!!
風  :  東
波  :  3→2.5m
気温 :  22度
水温 :  21度

船長 :  荘司
ガイド :  渡邉、本田 
AD講習 :  宇良
アシスタント : 渡部 
**************


★集合写真★
【午前組み】
スタッフも乗船したくなるような陽気でした!
IMG_0368.JPG

【午後組み】
到着の方をお迎えしてワイワイ行ってきましたよ♪
20110406_shugou.JPG


水中は・・・

はい!
ガイドできるって幸せですね。
ちょっと久々です。
今日もゲストと共に癒されてきました!渡邉です。


ハマクマノミの幼魚、
体に2本ラインが残っていますね。
大人の階段登る、真っ只中です!きゅーと♪
IMG_0284.JPG


こちらもクロスズメダイの幼魚です。
これは5cmくらいはある幼魚だっただけに、
大人になった真っ黒な姿がイメージできないですね~
Fさん曰く、『飼って観察したい!』ようなお魚です。
IMG_0218.JPG


ずんぐりした体でのそのそ歩く様子が、
カブトムシみたいです。
夏よ~早く来てほしい!
ヒメイソギンチャクエビ。
IMG_0270.JPG


絶滅危惧種ってホント?
ってくらいアオウミガメより会っている気がします。
このまま増えてってくれるといいですね~!
IMG_0336.JPG


ソフトコーラルが美しいオオジマにも!
これは写真では伝わりきらない位、
それはそれは美しいです。
ぜひ肉眼で楽しみに来て下さい!
IMG_0366.JPG


こんにちは!!本田です☆
今日も気持ち良く太陽が照らしてくれて
水中もとっても明るかったです☆

ホラ!ダイバーのシルエットも砂地にクッキリ☆
20110406_suna.JPG


20110406_kage.JPG


大きなアオウミガメに出会いました~!!
カメ探し大HIT!!!
やりました~!!
20110406_kame.JPG


本日も楽しい一日をありがどうございました。

明日は少し波・風が落ち着いてくれるといいですね~!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動