沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



☆★NEWダイバー誕生★☆

2011年04月04日 --- 投稿者 :

はじめまして!!4月からスタッフになりました★
阿嘉島が大好きなワタナベ マイです♪♪


今日も平和な阿嘉島☆★
久々の恵みの雨で植物たちが喜んでいます♪
そんな平和な島で
今日、NEWダイバーが誕生しました!!


じゃじゃーん♪爽やかな笑顔!!!
海が大好きな小学生!!
ユキちゃんです★

706640.JPG

海の中では中性浮力も
余裕でコンプリート!!!

はじめは不安そうだったけれど・・・
海に入るとたくさんの魚に夢中~★☆

無事、学科も合格でした!!
最後にみんなでお祝いのケーキ♪♪

おめでとう~★☆★☆
最高の笑顔を見ると、嬉しいですネ(*^U^*)♪

これからもダイビングを楽しんで、
もっともっと海を大好きになってください★

また遊びに来てネ~♪
平和な阿嘉島で待ってます(^O^)/


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年04月07日 14:07 --- 投稿者 : ゆき

まいちゃんとなべちゃん、ダイビングの免許を取らせいていただいてありがとうございました。勉強のときも、わかりやすかったです。エアエンボリズムなどの、怖い病気もあったけど、たのしくもぐれました。またいきます。ありがとうございました。

2011年04月10日 21:18 --- 投稿者 : ナベちゃん&まいちゃん

ゆきちゃん!!合格おめでとう!!上出来でした☆海、すごくキレイだったね♪また阿嘉島に遊びにきてね★☆次会えるのがすごく楽しみです(*^U^*)♪♪

▲ このページの先頭に移動