沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



4月3日シーサーの日☆AD講習ログ

2011年04月03日 --- 投稿者 : 山崎元子 

美白パックをしています・やまさきです(●´∀`●)

すでに黒くなっているのは気のせいだろうか。。。
うん、きっと気のせいであろう。

そう、自分に言い聞かせています(ノ_<。)

☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 2m⇒1.5m
気温 : 23℃
水温 : 20℃~21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 本田
AD講習 : 山崎


昨日から2日間、AD講習を行ってきました♪♪

今回はMちゃんとマンツーマン講習。
顔の大きさが『グー』と『パー』くらい違う。。。涙
20110403_yama.JPG

2日間ともお天気が良く。
気持ちよく、講習を進めることがきでました(*^-^*)
20110403_hikari.JPG


ディープダイビングで深い未知の世界まで足をのばしたり。
スキルの復習や新しいスキルの習得♪♪
ボートダイビングでの注意点やマナーも勉強しました!!

エントリーもバッチリ決まってますd(・∀<)
20110403_en.JPG

コンパスで頑張ってナビゲーションもしてみました。
ちゃんと元に位置に戻ってこられました♪♪
20110403_konpasu.JPG

ドリフトダイビングで気持ちよく流されてみたり。
流されてるとき、運良くカメにも遭遇(*´∀`*)
安全停止もフリーでできます♪♪
20110403_teisi.JPG


船を待っている間、天気がよくて日に焼けるかと思いました(*´艸`*)
20110403_huro-to.JPG


天気がいいとなんでも楽しいね(*´艸`*)


大好きなウミウシを見つけるのもとても上手で。
ウミウシ見ると大興奮♪♪

他にもカクレクマノミにも会いましたヾ(^▽^)ノ
20110403_kakureto.JPG


浅場で遊ぶのも楽しかったねぇ~♪♪
ここはお魚パラダイスです(*´艸`*)
20110403_asaba.JPG

楽しんで潜って。
新しいこと覚えて。

無事にAD認定ですっd(・∀<)

ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

これからも家族みんなで海の世界を楽しんでくださいね♪♪
阿嘉島にもまた遊びに来て下さいね~。
待ってます(≧▽≦)ノ

☆阿嘉島のホットショット☆
20110403_taiyou.JPG

大きく長い葉が、太陽に向かってまっすぐ伸びます。

この青空がずっと遠くまで続くといいなぁ。

以上、AD講習ログでしたヾ(=^▽^=)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動