沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



持ってます!!☆HAPPYログ☆

2011年04月01日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!本田マンです☆

4月ですねー!!新しい年度始めの今日!!
皆さん♪是非この機会に何か目標をたててはいかがですか!?

最近の沖縄は本当に良いお天気が続いて、毎日がサイコーです!!
早くも初夏のような太陽の日差し・・・☆

でも。。。忘れてはいけないのが紫外線。
ここ数日で顔が真っ赤に日焼けしてヒリヒリ痛いです。。。
去年はシーサーで一番黒かった私・・・ どうも吸収しちゃうタイプみたいで。
今年はちゃんと気を遣ってあげなきゃな。

よし!これからの目標はしっかりと紫外線対策をする事に決めました!!
アラサー世代☆ 美白を目指して頑張るぞ(≧▽≦)ノ !!

****本日のケラマ****

天気 :  晴れ!!!
風  :  北東→北
波  :  2→1.5m
気温 :  20度
水温 :  21度

船長 :  渡邉
ガイド :  本田 
アシスタント :  渡部
**************


★集合写真★
ゲストお二人とのんびりじっくり行ってきました~
照りつける太陽に青い海(≧▽≦)ノ
休憩時間には皆がスノーケリングをしに海へ飛びこんじゃうほどにっ♪♪
いやぁ~サイコーだなぁ☆
20110401_shugou.JPG


水中は・・・

20110401_tikei.JPG


リクエストのあったカメさんに会いに行ってきました~♪
20110401_kame1.JPG


1ダイブ中に出会ったウミガメの数・・・ざっと10匹くらいでしょうか。
途中から数えられないくらいのタイマイに遭遇(*´∀`*)
もう辺りを見周すとカメだらけ!!
いやぁ~持ってますね~~~☆
20110401_kame2.JPG

カメだけじゃぁ~ないんですよ!
もう1つのリクエスト、ヤシャハゼにも会いに行ってきたのですが
これまたハゼだらけ!!
どうしたんだ今日は!?
本当に今日はお2人のおかげです!!
さすが!!持ってますね~~~☆

20110401_yasha.JPG

ヒレナガネジリンボウも。期待通りに♪
20110401_neji.JPG


太陽光線を浴びてスズメダイ達も大喜び(*´∀`*) !!
20110401_auzume.JPG

砂地もいつも以上にキラキラ輝いています!!
気持ちいいなぁ~(*´∀`*)
20110401_suna.JPG

キンメモドキ好きといっていたゲストのSさん。
大群で目の前を行ったり来たり。
大興奮でしたね~!!!
20110401_kinme.JPG

アカシマシラヒゲエビ発見。
いつもハタやウツボをクリーニングしてますが。
今日は一人ぼっちでいました。
たまには一人になりたいよね。。。。
20110401_akasima.JPG

アカホシカクレエビも発見。
20110401_ebi.JPG

本日ウミウシをじっくり見つけることはなかったのですが
おおおっっ!!
ムラサキウミコチョウが目の前に!!
ふとした瞬間のかわいさに癒されました~(*´∀`*)
20110401_murasaki.JPG

本日も楽しい一日をどうもありがとうございました!!

明日も晴天を期待しましょう♪♪
HAPPYな一日になりますように・・・。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動