沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ダイビング日和☆HAPPYログ☆

2011年03月29日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは^^久々登場!!本田マンです!!

高校野球春のセンバツ始まりましたね~☆
皆さん見てますか!?
私は出来る限り見てますよ(*´艸`*)
野球好きなんです☆
そして、たまたまお休みだった日が開会式だったのでテレビを見ていると鳥肌もんでした。
宮城県代表の東北高校の入場には一際おおきな拍手。なんだか泣きそうでした。。。
そして。岡山県代表の創志学園主将野山くんの選手宣誓が本当に素晴らしかった。
『がんばろう!日本!』の言葉がジーンっと心に伝わってきました。

明日の試合でいよいよベスト8が出揃います。
たくさんの困難を乗り越えて開幕した今大会だと思いますが、
野球で被災地に勇気や希望を与えられるよう、
選手のみなさんには頑張ってほしいです(≧▽≦)ノ

私も元気モリモリでがんばるぞー!!

****本日のケラマ****

天気 :  晴れ!!!
風  :  北東→北
波  :  2→1.5m
気温 :  20度
水温 :  21度

船長 :  渡邉
ガイド :  本田 

**************


★集合写真★
目を開けるのも眩しいほどに照りつける太陽!!
今日はまさにダイビング日和(*´∀`*)
こんな日はなんだか良いことがありそうな予感・・・☆
20110329_shugou.JPG

海況も天気もとってもサイコーなので♪
朝から久場島までブイーン!と行ってきました♪
朝の光が差し込むトンネルへレッツゴー!!
太陽がキラキラ眩しい☆
クジラの鳴き声も聞こえました~☆
20110329_tonneru.JPG

サンゴもいつもよりイキイキ輝いて見えます☆
沖縄の海はやっぱこうでなくっちゃ!!
20110329_sango.JPG

ゲストYちゃん☆
にっこり笑顔がキュート☆
いつも遊びに来てくれてありがとう!!
20110329_kakure.JPG

そんなYちゃんのリクエストのネムリブカにも会いに行ってきました。
ゲストTさんとYちゃん『サメー!!』興奮です!!
20110329_nemuri.JPG

サンゴを覗くといつもちょこんといるカスリフサカサゴ。
かわいいクリクリのおめめです。
この狭い隙間にジャストフィット。じーーーっとね。
ちょうどいい場所、みたいですね。
20110329_kasuri.JPG

同じカサゴでもこちらはデデーンっとガレ場の上にたたずむウルマカサゴ。
かくれんぼ上手です。
20110329_kasago.JPG

久しぶりにいるかなぁ~と思って会いにいってきました。
予感的中!!いました!!ピンク色のハダカハオコゼ☆
日本中が幸せであふれますように・・・(*´∀`*)
20110329_okoze.JPG


ウミウシも。
ビビットなカラー。
ニシキツバメガイ。丸まってますね。。。
20110329_umi.JPG

Yちゃん発見。アンナウミウシ。
20110329_umi2.JPG

本当に楽しい一日をどうもありがとうございました。
明日も海況安定していますね。
思う存分ケラマの海を楽しんで下さい♪



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動