沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



こんなトコロで会いました☆HAPPYログ

2011年03月26日 --- 投稿者 : 山崎元子 

5本指ソックスを履くと、小指がはいりません。
小指がおデブちゃん・やまさきです( ̄▽ ̄;)

4本指ソックスが売っていたら、買うのになぁ~。。。


☆本日の海況☆
風 : 北東・やや強く
波 : 3m⇒2.5m
気温 : 16℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 山崎
リフレッシュ : 宇良


すみません、、、集合写真撮り忘れました。。。
またしても。。。涙


最近講習続きだったので、今日は久々のガイドです♪♪
朝から、どこのポイント行こうかなぁ~と、ウキウキ状態です(*^-^*)


そんな今日は、行くトコ行くトコ、カメに遭遇(*´∀`*)
普段会わないポイントで会えると、テンション120%です♪♪

20110326_kame.JPG


小さなアオウミガメがイソバナにすりすり。
まるで頬擦りしているような仕草。
なんでそんなにかわいいの。。。(。-ω-。)

・・・・・惚れてまうやろー!!
・・・・・ネタが若干古いのにはご了承ください。。。涙

石を叩くと寄ってくるこの子。
なんだか久しぶりに会った気がします♪
随分近くまで寄ってきてくれて。
サービス精神旺盛ですな(*´艸`*)

20110326_sazanami.JPG

サンゴも綺麗でした。
たくさんのサンゴを見ると、気持ちもホカホカに♪♪

20110326_sango.JPG


なんだか寒い今日この頃。
この前は暑かったのに。。。

早く夏が来ないかなぁ~(>ω<、)


皆さん、今日一日ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします♪♪

もう少し暖かくなることを期待して♪
でも、海況よりよさそうですよ♪♪


☆阿嘉島のホットショット☆
休みで潜った時の1枚。
皆さまにも、こんな陽射しが早く届きますように。

20110326_baburu.JPG

以上、HAPPYログでした♪♪


そうそう!
メルマガ最新号、発行されてますよ。
要チェックやぁ~♪♪

bnr-mailmag-on.gif




▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動