沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



この時季チャンスですよ☆HAPPYログ☆

2011年03月22日 --- 投稿者 : 本田弘海 渡邉麻純 

こんにちは!本田です。

なにがって(o・ω・o)?

阿嘉島へ来たら分かりますよっっ(≧▽≦)ノ ☆

1月2月の寒い時期も過ぎて少しずつ水温も上がり始め
ボートの上は少人数でのんびりゆったり。

水中もこのシーズンでしか見ることの出来ないものが見れたりと。
耳を澄ませば、クジラの鳴き声も聞こえてくるし☆
本当にサイコーなんです!!

運がよければポイントまでの移動の間にクジラのブローやジャンプまで見られることも☆
ラッキー☆

是非♪贅沢な時間を一緒に阿嘉島で過ごしませんか~♪!?

****本日のケラマ****

天気 :  くもりのち雨
風  :  北やや強く
波  :  2.5→4m
気温 :  19度
水温 :  21度

船長 :  荘司
ガイド :  本田
 AD  :  渡邉、TEE 

**************


★集合写真★
最近しょっちゅう船での集合写真を撮り忘れます・・・^^;
本日もログづけにて。。。
久しぶりに外国人スタッフTEEさんも一緒に☆
20110322_shugou.JPG

水中は・・・
会いたかった~コブシメ☆
やっと会えました☆
にっこりおめめがとってもCUTE~~
20110322_ika.JPG


クルクルと色を変えるコブシメ☆
砂地の上に行ったとたんに体色が白に変わりました~
皆で『おおぉ~!!』と。
20110322_ika1.JPG

ゲストHさんとコブシメ☆
かわいくって夢中です☆
20110322_ika2.JPG

これからクマノミの卵もどんどん見れるようになってきます。
新しい命の誕生をそっと応援してあげましょうね。
20110322_tamago.JPG


シモフリカメサンウミウシ2匹っがくっついていました~☆
20110322_kame.JPG

ぐるぐるぐるぐる~
タテジマキンチャクダイの幼魚
20110322_tate.JPG


今日は昨日に比べてマイナス6度と一気に冷え込んだ一日になりましたが
皆さん全員が元気に3ダイブ行ってくれました~!!
本当にありがとうございました!!
明日も楽しんで行きましょうね~♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年03月23日 19:14 --- 投稿者 : つる

行きた~~~い!!

クジラの鳴き声は都内のダイビングプールで聞いたことがあります!

行きたいけど、船での集合写真を忘れるようじゃ行けないな(笑)!

▲ このページの先頭に移動