沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



暑い熱い一日☆SD講習ログ

2011年03月21日 --- 投稿者 : 山崎元子 

すっかり夏の陽気になりつつある、ここ阿嘉島。
日に焼けるスタッフも大続出。

お肌の大敵・紫外線に負けない今季を送りたい!
そんなことを毎年心に誓う・やまさきです(*´∀`*)


☆本日の海況☆
風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 24℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : am稲井 ・ pm荘司
ガイド : 宇良
SD講習 : 渡部(SSC)&山崎


今日も新しいダイバーが3名、誕生しました♪♪

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/


皆さん、体験ダイビングを何回か体験している方たちで。
水慣れが半端なく早かったです (*^-^*)


そんな講習生の皆さまはこの方たちダ!!

20110321_yama.JPG


力を合わせて乗り切った3日間。
では、振り返ってみましょう♪♪


まずは器材セッティングから。
これができないと潜れませんよ~(。-∀-)
20110320_setthing.JPG


初日のスキルもなんなくこなし。
我々の敵は『寒さ』だけでしたね。笑
20110320_syoniti%20umi.JPG


疲れた体に鞭打って、頑張ったダイブテーブル。
学科テストも点数良くて♪♪
安心しましたd(・∀<)
20110320_daibute-muru.JPG


水中で皆さんで集合写真♪♪
泳いでいてもニコニコで。
私達もとっても楽しく過ごさせて頂きました☆
20110321_suityu.JPG


最終日はビデオを回しました。
更に上を目指して、ログ付けで確認していきましょう(-^□^-)


明日から波が上がる予報。
そのため、急遽帰らなければいけなくなる方も。涙

最終日ちょっとバタバタしちゃいましたね。


最後のログ付けもバラバラに。。。

20110321_oiwai.JPG

なんと!!
ログ付けで新事実が。。。
なんとNさんがSさんに昨日、プロポーズしたそうな。。。

結果は、もちろん、アレですよ。

いいなぁ~、幸せで♪♪
幸せのおすそ分け頂きました♪♪

20110321_rogu.JPG


まさかの報告、ありがとうございます!!

そして。
結婚式のリハーサル。
ケーキ入刀です☆

20110321_cake.JPG

いやぁ~、その場にいた皆が大絶叫でした。
どうりで、今日暑いわけだ。。。笑

無事に終わってよかったです♪♪


これからも安全第一に!!
広い水中世界を楽しんでくださいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


こんにちは~★渡部、舞です♪
今日も太陽ギラギラでケラマは輝いておりました!!
青い空、黒い肌、、、白い雲。。。
どんどん夏が近づいてきております!!
そして、、新たなダイバー誕生に乾杯~(*^U^*)v
キレイなケラマで最高の笑顔、見せて頂きました♪

合格おめでとうございま~す♪
また潜りにきてください★☆★☆

☆阿嘉島のホットショット☆
久しぶりに暖かい今日。
青い空にブーゲンビリアが映えてます。

ウキウキする季節の始まりの合図ですね♪♪

20110321_hana.JPG

以上SD講習ログでした(≧▽≦)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動