沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



スッキリ~☆HAPPYログ☆

2011年03月18日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!本田です☆

前髪きりましたよー!
お気に入りの前髪ぱっつんです☆
阿嘉島にはもちろん美容院なんてナイので
自分でお部屋でチョキチョキチョキ・・・
鏡とにらめっこ。慣れたもんです。

視界も気持ちもスッキリ~

今日から天候も海況も回復したところで
元気に行ってきましたよ!!


****本日のケラマ****

天気 :  晴れ
風  :  東→南東
波  :  2→1m
気温 :  20度
水温 :  21度

船長 :  稲井
ガイド :  本田

**************


★集合写真★

20110318_shugou.JPG


水中は・・・

朝から久場島まで船を走らせて行ってきました~
深くて青い海の上にはたくさんの魚の群れ。
吸い込まれるようで。気持ちが良いもんだなぁ~(*´∀`*)
20110318_ao.JPG


青い海にかますの群れどどどーん!!
少し遠めで見えづらいところはご勘弁を・・・
20110318_kamasu.JPG

大移動
20110318_kamasu1.JPG

先日のブログにも書きましたが、私最近カメさん運を持ってるようです。
必ず★1日1カメ★当たります~!!
しかも普段いないようなポイントで予期せぬ出会い・・・
いつまで続くかなっ(≧▽≦)ノ
20110318_kame.JPG

根の上にちょこんとゴイシギンポ。
20110318_ginpo.JPG

擬態上手ウルマカサゴ
動かないとまったく分からない。
でも目はギョロギョロギョロ。
おっっ!いたんかいっっ!
20110318_kasago.JPG

ブッシュドノエルウミウシ
20110318_umiusi.JPG


どうもありがとうございました!!

明日も暖かい南風が吹いてきっと阿嘉島が南国の常夏に感じるはずですよ~ (≧▽≦)
3連休初日!たくさんのお客様の笑顔に会えますように★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年03月21日 19:50 --- 投稿者 : 髙見精司

高見です。
今日、無事帰宅しました。
三日間、シサーのスタッフの皆さんお世話になりました。
天気も良く楽しく過ごす事が出来ました。
ガイドの本田さんは、故郷が同じ市内とはびっくりしました。
まさか沖縄の島で同市の人に会えるとはびっくりです。
世間は広い様で狭いものですね。
お陰様で楽しく過ごす事が出来ました。
次回楽しみにしています。
おまけは、帰りの忘れ物ですね。話に夢中になりスッカリ忘れてしまったと家内が言っていましたよ!

いろいろ有難う御座いました。

2011年03月22日 13:58 --- 投稿者 : 本田弘海

高見パパ&ママこんにちは!弘海です☆
コメントありがとうございます!!
無事帰宅良かったです。長距離移動、お疲れ様でした!
帰りの忘れ物、私ももう少し早く気づいていたならと・・・
後悔ばかりです。
お詫びに今度また何か送りますね(笑)
高見さんとお話しできて、私も実家を思い出すことができました。本当に嬉しかったですよ☆
どうもありがとうございました☆
今度佐伯に帰ったときは必ず連絡します。会いにいきます。
また色々お話しましょうね!!

▲ このページの先頭に移動