沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



日本獣医生命科学大学☆島内観光の巻き

2011年03月10日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

只今、20%増量中☆やまさきです(≧▽≦)ノ

今がお得ですよぉ~♪♪


そんな今日は、昨日まで講習を頑張った生徒さんたちと島内観光へ♪
渡邉&やまさきで、元気なパワーに押されながら行ってきました ε=(ノ・∀・)ノ

まず向かった先は。
外地島の展望台。

今、ケラマツツジが綺麗に咲いています(*^-^*)

20110310_tutuji.JPG


若者のパワーに負け、エッチラホッチラ頑張って登る、渡邉&山崎。。。
歳はとりたくありませんな。。。(T▽T)

着いた展望台は、みんなで満員御礼♪♪
せっかくなので集合写真。

なんだかオリに入れられているみたいになっちゃいましたね。笑

20110310_syugou.JPG

久場島も見渡せて、穏やかなケラマの海にみんな癒されたのでした♪♪


そして。
足取り軽く降りていくと。。。
20110310_oriru.JPG

そこには、やまももの実が。
みんな興味深々♪♪

阿嘉島では泡盛につけて、やまもも酒にしたりするんですよ~。
20110310_yamamomo.JPG

その後は。
北浜ビーチへレッツゴー(≧▽≦)ノ


それぞれ、貝殻やサンゴを拾って楽しいヒトトキを。
20110310_beach.JPG

海の綺麗さに感動していました♪
思わず、はいっちゃったね。
20110310_in.JPG

なんだか寂しい気持ちを抱きつつ。
お別れの時間がやってきました。

FUNダイビングに出ていたHAPPY号もお別れの挨拶に。
20110310_happy.JPG


ついにフェリーがお迎えに。
20110310_wakare.JPG

またぜひ、来年も遊びに来て下さいね♪♪
楽しみに待ってますd(・∀<)

ダイビング続けてねぇ~ヾ(^▽^)ノ


20110310_mata.JPG



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動