沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

船舶情報

2011年03月09日 --- 投稿者 :

皆さま、こんにちは~♪
事務スタッフ吉川です。

今日の阿嘉島は、快晴!!
お布団干し日和ですね♪
朝日を見ながら、お散歩・・・

あぁ~~、阿嘉島最高~♪

今日も1日太陽に感謝しながら
張り切って、お仕事頑張ります!!

さてさて、今年もフェリーざまみと、クイーンざまみのドック入りが
近づいてきました。
ドック入りとは、船の定期点検のことです。

日程が決定しましたので、お知らせ致します。

★フェリーざまみドック入り
4/13(水)~4/27(水)

フェリーざまみがドック入り期間中、
代行船フェリーけらまが運航する日があります。

4/14・19・23・26の4日間代船運航がありますが、
時間は変則となっておりますので、ご注意下さい。

詳しくは、こちらをご覧下さい。
↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓
http://www.vill.zamami.okinawa.jp/

クイーンざまみのドック入り期間は、
5/9(月)~6/3(金)の予定です。

お気づきの方もいると思いますが、今年はドック入り期間が
長いのです。
4年に1度、エンジンをばらして、細かく、細か~くチェックするので
1ヶ月近くかかるようですよ。

多少の日程変更の可能性もあるようですので、
上記の期間にご利用を予定されている方は、
4月1日の正式発表でご確認下さい。

ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい☆

以上、船舶情報でした~☆



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動