沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



歯科大学様3日目☆HAPPYログ

2011年03月05日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

ことあるごとに『ザキヤマ』と言われます・(T▽T)

私、『ざ』ってにごらないんです。。。
『やまさき』なんです。。。


だから、それを言うなら『さきやま』なんです。


・・・・・メンドクサイ女でごめんなさい・やまさきです(v^□^v)


☆本日の海況☆
風 : 北東⇒南東
波 : 2m⇒1.5m
気温 : 20℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 東海林 ・ 宇良 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
今日も学生さんたちに囲まれて、若者パワーをたくさんもらいました♪♪
20110305_yama.JPG

今日、やっとこさ、晴れてくれました(*´∀`*)
太陽が出るだけでテンション5割アップです☆
20110305_sun.JPG


青空がステキ☆
海に入る瞬間も気持ちイイ♪♪
20110305_en.JPG

今日もビデオを撮影しながらのダイビング♪♪
みんないいポーズとってくれるんです(*´艸`*)


午前中はドリフトしたり。
下曽根にも行きましたε=(ノ・∀・)ノ


大きなイソマグロにも遭遇♪♪


そして。
グルクンがありえないくらいの数!!

めっちゃきれいねぇ~(*>ω<*)


みんな楽しそうだったなぁ~♪♪

20110305_suityuu.JPG

20110305_lest.JPG


ラストはみんなで運動会!!

水中でもかなりハッスル(●≧艸≦)


楽しかったなぁ~♪♪


皆さん、この3日間。
ありがとうございました♪♪


最終日晴れて本当によかった(*^-^*)
神様も味方につけちゃいましたね♪♪

またぜひ、遊びにきてくださいね~。
次は何、しよっか??笑


またお会いできる日を楽しみにしています(*^□^*♪)

以上、賑やかサークルログでしたヾ(^▽^)ノ



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動