沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ひなまつり~☆HAPPYログ☆

2011年03月03日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!本田です☆

3月3日おひな祭り~♪
女の子のすこやかな成長を祈る大切な節句ですね。
5月5日のこどもの日は祝日なのに今日は祝日ではない。
さて。何故でしょう・・・

今日は女の子のいる家庭では、お雛飾りやお料理でお祝いでしょうか。
私はそういった行事をあまり子どもの頃にやってもらった記憶がありません。。。
ちらし寿司にはまぐりのお吸い物。
自分が親になったら作ってあげたいな~☆

****本日のケラマ****

天気 :  曇り
風  :  北
波  :  2.5→3m
気温 :  17度
水温 :  21度

船長 :  渡邉
ガイド :  大久保(Berryより)、本田
**************

★集合写真★
久しぶりに船の上がワイワイ賑わっておりますよ~♪
大久保チルドレン嬢達も元気に3ダイブ潜ってくれました~!!
20110303_shugou.JPG


水中は・・・

【カクレクマノミ】
ここのポイントのアイドル☆
ちびカクレクマノミ3兄弟☆
いや、今日は3姉妹ですね☆
いつ来ても、何度見ても、本当にかわいいんです☆
20110303_kakure.JPG


【オランウータンクラブ】
本日のカニさん①
毛むくじゃら姿のミナミクモガニ
通称:オランウータンクラブ
20110303_kani2.JPG


【アカホシカニダマシ】
本日のカニさん②
セジロクマノミの住むイソギンチャクに一緒に住んでいました。
20110303_kani.JPG

【海底砂漠】
ここの砂紋は不思議だなぁ。
青い海、白い砂。
海中散歩です。
20110303_suna.JPG

どうもありがとうございました!!
なかなか気温上がりませんね。。。
どうしたものか。
まだまだフードベスト&ボートコートは手放せそうにありません・・・

しかし、あさって頃から海況も回復しそうです。
ご来島予定の皆さま念の為、防寒着をお持ちくださいね!!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動