沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



透明度良好!Happyログ。

2011年02月28日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

お昼ごはんを食べていると電話がかかってきて、
『前浜からクジラが見えるよ~』と!

前のビーチからでも飛んでいるのが、
よく見えました。
ビーチから見えるなんて、すごい環境・・
島の人は大急ぎで船を出して見に行っていたようでした。
乗りたかったな!

3月に入れば内海で子育てをする為、
遭遇率がアップするはずです、
楽しみですね~

******今日の海況*******

      波   1.5から2m
 
      風    南西

      気温   24℃

      水温   21℃

スタッフ 船長   荘司

      ガイド  渡邉

*******************


本日、晴天なう!
本当日差しが目に眩しかったです!
こんな日はエントリー時の、
ひやっとした水が気持ちいいです。
到着のMさんと4名でいってきました!
IMG_9041.JPG


水中は・・・


透明度良好~
今日は太陽も見方ですから強いです。
鳥になったようにふわふわ泳ぎました!
IMG_9038.JPG


渦巻きのタテジマキンチャクダイも、
今日はよく登場してきてくれました。
大きなウツボと仲良しで周りを泳ぐので、
写真に撮りたいゲストはドキドキ・・でした。
IMG_4932.JPG

サロンパスでおなじみのスミレナガハナダイも乱舞。
私は水中でも鮮やかなメスもすきです!
DSCF2778.JPG


怪獣みたいなサガミリュウグウウミウシ。
ポップなカラーですね、
魚目線で言うと毒ありそうだなぁ。
IMG_9029.JPG


コーヒー牛乳みたいなカラーのマルガザミ。
キンチャクガニがチアリーダーなら、
彼は腕をふりふり、応援番長です!
IMG_9030.JPG

水面にはスノーケルチーム。
水が良く抜けていて、本当にキレイでした。
一本だけでしたが、
ケラマの魅力を感じてもらえたかな!
IMG_9032.JPG


一週間滞在のIさん、最終日でした。
またのんびりじっくり、阿嘉島を楽しみに来て下さい!

ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動