沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



晴天つづけ!Happyログ。

2011年02月16日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

最近スタッフが体重増。
おお~何とかしないと!私も。

休暇中の肉はなかなか離れてくれませんね。
ドライスーツがきつめ・・
ああ~タンクって重いなあ・・と思いながらも、
3ダイブ行ってきました~^_^;


******今日の海況*******

     波   1.5m

     風    東

     気温   20℃

     水温   21℃

スタッフ 船長&体験   東海林

      ガイド  渡邉

*******************

くもりマークも吹っ飛ぶ、
ケラマはなかなかの晴天です!!

晴れると体感温度もちがいますね~
今日も気持ちよく潜れました!
IMG_8953.JPG
体験ダイビングチームと♪東海林船長。

水中は・・・


潮通しのいいところはイソバナも立派です。
クジラの鳴き声もとっても近く感じました。
ああ~今年は水中で会ってみたいっ!いつか必ず・・!
Sさんは大きな声に、振り返ってはどっきどきしてたそうですー
IMG_8947.JPG


冬は宝探し感覚で、ウミウシ探しです!
見つけるぞ~!
って所へ空から降ってきたウミウシくん。
天からの恵・・!
オトヒメウミウシ。
IMG_5289.JPG


カメポイントでは透明度30mほどの美しい慶良間ブルー!
アオバスズメダイが、
ドームのように広がって群れるのもよく分かります。
IMG_8949.JPG


どこかへお急ぎのカメさん、
3匹にも会えましたよ。よかった、ヨカッタ♪
IMG_7045.JPG


映画JAWSを見て以来、
サメが怖いというSさんに見せたネムリブカ。
人間 VS サメ。
サメの方が落ち着き無かったですね。
IMG_8081.JPG


希望のあったトンネルへも繰り出してきました~
太陽はごきげんななめでしたが、
皆さんは初トンネルに興奮!
リュウキュウハタンポをバックにしての記念撮影は、
なかなか難しそーでした。
IMG_8957.JPG

今日は超ヤングチームでした、ワイワイ。
また一緒に潜りに来て下さいね!


ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動