沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



お天気回復!!☆Happyログ☆

2011年02月15日 --- 投稿者 : 本田弘海 渡邉麻純 

****本日のケラマ****

天気 :  くもり時々晴れ!!
風  :  北→北東
波  :  4m→2m
気温 :  16度
水温 :  21度

船長 :  東海林
ガイド :  渡邉、本田 

**************

東京では雪が積もったそうですね、
皆様お気をつけ下さいませ!

沖縄は今週ずーっとくもりマークでしたが、
昼頃からは暖かな日差しもでてくれましたー!
ゲストも嬉しそうに水面を眺めておられました。
昨日雨だっただけに嬉しい。


水中は透明度もなかなかグッド!
グルクンの子供達に囲まれてウレシ!
IMG_8305.JPG


根の上にはクチナガイシヨウジ、ペア。
クリクリの目が癒されますよ~
IMG_8411.JPG

Sさん、Tさん一週間ありがとうございました~
IMG_8941.JPG
IMG_8945.JPG


こんにちは!本田です!
今日ものんびり楽しく潜ってきましたよー!!
ゲストのSさんと一日マンツーマンです♪

集合写真撮り忘れ・・・です。うっかり。。。スミマセン。。。


それでは水中の様子を・・・


おやおや。Sさんじーっと見つめています。
動きませんよ。
20110215_umi.JPG

その先には癒し系の魚デバスズメダイがいっせいに飛び出しました。
砂地にポツンとあるサンゴの根がまるでオアシスのように輝いています☆
エントリー前から好きだと言っていたデバスズメダイ
しっかり目に焼き付けて。。。
20110215_deba.JPG

そのあとに
デデーンとおおきなアジが目の前を通り過ぎていきました!!
これまたしっかり目に焼き付けて。。。
20110215_aji.JPG

大きなヒトデ!カワテブクロをSさん発見!
よく見るとちいさなヒトデヤドリエビがすんでいました!
ちょこちょこ動いてかわいぃ~☆
『カワテブクロ』に『ヒトデヤドリエビ』
そのまんまやね~
全部しっかり目に焼きつけましたよ!!
20110215_ebi.JPG

どうもありがとうございました!!

今日は昨日の大雨からは想像できないくらいに太陽の光が差し込んでくれて。
水中はいっきに明るくなりました♪

いつもより笑顔も2倍増しです☆

晴れた日のダイビングはそれだけで幸せ度UP↑↑ですね☆

明日は海況も回復しそうです。
楽しんできます!!

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動