沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ディープなダイブ☆HAPPYログ☆

2011年02月09日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!今日も本田弘海です!本田マンです!!

ゲストの方に自己紹介をすると
「本田マンだぁ」と言ってもらえるのはありがたいのですが
たいてい男の人だと思われています。

女の子だったのね~なんて。
今日も言われました。

「女でマンはおかしいだろう」
「本田ウーマンだろう」
なんて。

私はカワイイ女子☆本田マンなのです☆


****本日のケラマ****

天気 :  晴れ!
風  :  北→北東
波  :  1→1.5m
気温 :  22度
水温 :  21度

船長 :  渡邉
ガイド :  本田

**************


本日は海況も良く
久場島まで船を走らせて行ってきました。
明後日から波が上がる予報になっていたので
今のうちに行っておかないと!!

皆でワクワク♪ディープなダイビングをしてきましたよ♪

クジラのラブソングもずっと鳴り響いていて
水中で目を合わせてにっこり笑顔です♪
20110209_tikei.JPG

写真は少ないですがいくつかご紹介。

【ハナゴンベ】
ハナゴンベ大好きTさん☆
夢中になってシャッターを押していましたね☆
その気持ち分かります!!カワイイですよね~☆
20110209_hana.JPG

【クマノミの卵】
クマノミがもう卵を産み始めていました。
イソギンチャクの近くの岩肌に
赤い小さなプチプチした卵たち。
20110209_kumanomi.JPG


2011年生まれの子供達に会えるのが楽しみですね~♪
20110209_tamago.JPG


【黄色いイソバナ】
見ごたえのあるほどに群生しているイソバナ達。
その黄色い絨毯の上をただ泳ぐだけ。
それがとっても気持ちいいです。
20110209_isobana.JPG


他にも写真には撮れませんでしたが
ツムブリの群れやホシカイワリ、マグロなどの
大物を見ることもできました。
楽しかったですね~☆

どうもありがとうございました!!


今週末、阿嘉島へ来島予定の皆さま。
11日から少し波が上がる予報になっておりますので
船舶の動きにご注意くださいませ。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動