沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



本日レディースデー☆HAPPYログ☆

2011年02月08日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!本田です!

いやぁ、旧正月を過ぎてからというものの
最近本当にあったかいです。
毎日20℃越えのココ阿嘉島。
靴下履かなくても大丈夫になってきました!
マフラーもいりません!
でも相変わらずヒートテックは愛用してます♪
女性にとって冷えは大敵ですからね!!

そして今日も阿嘉島は朝から快晴なり~♪
体に感じる潮風も、と~っても心地良くて♪
このまま夏まで突っ走ってくれないかなぁ♪なんて思いました。

****本日のケラマ****

天気 :  くもり時々晴れ!
風  :  南→南西
波  :  1m
気温 :  22度
水温 :  21度

船長 :  渡邉
ガイド :  本田

**************

★集合写真★
本日レディースデー☆
休憩時間には、ちょっとした女子会のような雰囲気でしたね (*´∀`*)
20110208_shugou.JPG

水中の様子は・・・

【アオウミガメ】
カメさん見たいなぁなんて昨日のログ付けで話したもんだから
今日はココに行くしかないでしょう!!
期待通り!!カメさん登場!!
本日カメフィーバーでした!!

神様ありがとう。

空飛ぶカメに・・・(コバンザメ付き)

20110208_kame.JPG

どしっとかまえるカメ。
1メートル級のサイズ!大きい!
見ごたえありましたよ~(≧▽≦)ノ
ゲストのHさん、あまりに大きすぎて
どこにいるのか分からなかったそうです・・・笑

20110208_kame2.JPG


そしてここでは一つのポイントでクマノミ5種類見れました~!!
わぁいわぁい!!みんな大好きクマノミ祭り~d(・∀<)
【ハマクマノミ】
まずは1ハマ~
20110208_hama.JPG

【クマノミ】
そして2クマ~
20110208_kuma.JPG

【カクレクマノミ】
もういっちょ3カクレ~
20110208_kakure.JPG

【ハナビラクマノミ】
ピンクの花びらちゃん~
20110208_hana.JPG


【セジロクマノミ】
最後はモヒカンセジロ~
20110208_sejiro.JPG

っと盛りだくさんでした♪

どうもありがとうございました!!
また是非オフシーズンを狙って!?
遊びに来て下さいね☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動