沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ついに来ました☆与那国ツアーログ

2011年01月28日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 

テンションあげあげで、やまさきがお送りします♪♪

なんとっ!
ついに与那国島にきちゃいました(*^-^*)

ツアーですよ、ツアー!!
この日をどんなに待ちわびたことかっ!!


ゲストは嬉しいことに13名様。
そして、引率スタッフは阿嘉島のビッグコンビ(あっ、体がね。笑&涙)。
東海林&山崎です(≧▽≦)ノ
20110128_211801424.JPG

今日はあいにくの空模様。
あれ!?
日頃の行いいいはずなんですが。。。涙

皆さん、朝早くから那覇空港にお集まり頂きましてありがとうございました♪♪
景気づけに1発、集合写真(*´ω`*)
20110128_211041687.JPG


那覇空港~石垣空港~与那国空港。
飛行機を乗り継ぎ、与那国まで行きます。

今日は風が強く、石垣から与那国まで渡れないかもなんて言われ。。。(>ω<、)
とりあえず、飛行機は出発。
揺れながらも、なんとか与那国到着♪♪

ホッと一安心♪♪

20110128_211140908.JPG

ホテルに移動して、すぐにダイビングへ♪♪

20110128_211218096.JPG

お世話になるショップさんは『ニライカナイよなくに』さん。
なんかかわいいロゴですよね(*^-^*)
20110128_211311067.JPG

早速ブリーフィングして出発。


同じ沖縄とは思えない、ブルーの世界。

13名1チーム。
後ろからついていくと泡だらけ。笑

ウメイロモドキがプリプリで。
そして。
多いッ!!
興奮したのは言うまでもありませんd(・∀<)
20110128_211518139.JPG


1本潜った後の休憩中。
ちょっと軽くドライブ♪

風ピューピューでしたけど、なにか!?笑


日本最西端にある与那国島の最西端へ行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ

ことあるごとに集合写真。笑

20110128_211608513.JPG

20110128_211730890.JPG


そして、二本目はさっそく遺跡ポイントへ。
海況が悪いので、滞在中はいけるのは今日だけかも、ってさ。

ラッキー♪♪

20110128_211853748.JPG

20110128_211950331.JPG


一度はこうやって撮られて見たかった♪
念願叶ったワンショット (●≧艸≦)
20110128_212104403.JPG


与那国、メッチャ面白い!!
3泊4日で足りるのかなぁ~。。。

あぁ、初日にしてもっといたい気分(*´艸`*)

明日は2チームに分かれてのダイビング。
また、もっともっと楽しんじゃいましょうヾ(^▽^)ノ


明日がくるのが楽しみ♪♪


残念ながら、今回来られなかった皆様。
このブログでぜひ、潜った気持ちになってくださいね♪
次は一緒に行きましょうねぇ~(o・ω・o)ノ

以上、与那国ツアーログでした(^ー^)ノ☆*.。



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動