沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



早いぜ、しかし☆HAPPYⅡログ

2011年01月25日 --- 投稿者 : 山崎元子 

そろそろ髪を伸ばそうと思っています。

亜麻色の長い髪を目指します・やまさきです(*´艸`*)

はてぇ?
亜麻色って一体何色なんだろう。。。


☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 3m⇒2m
気温 : 17℃
水温 : 20℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 英さん
ガイド : 山崎
SD講習 : 本田


☆本日のゲストの皆様☆
20110125_yama.JPG

今日はHAPPYⅡで出港してきました(((((((((((っ・ω・)っ
HAPPYⅡは早いっ早いっっ!!
でも。
寒い。。。(>ω<、)


一長一短ですね。笑

そんな今日、一本目は私の思い出深いあの場所へ。
私の阿嘉島物語は、ここから始まったのでした♪♪
20110125tower.JPG


そしてラストは久場島へ☆
HAPPYⅡで行くとあっという間ですね♪♪
やっぱり地形は面白かったなぁ~(*´∀`*)

そんな今日はお二人と潜ってきましたよ♪♪

水中世界はコチラ↓↓↓

☆フタイロカエルウオ☆
ノペーとした顔。
そこがとてもキュート♪♪
いなくなったと思ったらまだいてくれて。
優しい子やのぉ~ (人´∀`).☆.。.:*
20110125_hanadai.JPG


☆サラサハゼ☆
ヒレを交互に動かしてホバリングします♪
ペアで仲良く何を話してるんだろう(*´艸`*)
20110125_sarsa.JPG


☆ハナゴンベ☆
とてもキレイなヒレと色使い(*>ω<*)
アナタに会えてよかったです♪♪
20110125_hana.JPG


☆カスリフサカサゴ☆
大好きな彼。
体のわりに大きな瞳。
キラキラ輝くその瞳でいったい何を見ているのかな(*^-^*) ??
20110125_kasuri.JPG


☆ハマクマノミ☆
おでこにホクロのあるこの子。
勝手にマサオって呼んでます♪
千昌夫さん、ごめんなさいm(_ _)m 
20110125hama.JPG


☆ミナミホタテウミヘビ☆
ちょっと!!
今日白目むいてるけど、大丈夫??
砂の中の体には、自由はあるのかい??
20110125_minami.JPG


正面から受ける風に、心折れながらも。
皆さん今日一日ありがとうございました(≧▽≦)ノ

こんな日のジャクジー、最高ですね♪♪


明日はもうちょっと風が強くなるかも。。。涙
心が折れないことを祈ります☆

またぜひ、遊びにいらしてくださいね♪♪


明日も晴れますように♪♪


以上、HAPPYⅡログでしたヾ(^▽^)ノ

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年01月26日 17:56 --- 投稿者 : つる

☆本日の海況☆の前のコメントが、いつも楽しみです(笑)!

“亜麻色”というより“海女色”の長髪を目指してみては?

コンブやワカメのような緑黄色?

アバターかっ(笑)!

2011年02月03日 22:32 --- 投稿者 : やまさき。

よっ、つるさんナイスツッコミ!!笑
つるさん、わかってますねぇ~。
あの一文でかなりの時間費やしてるんです♪
あそこに一番の力をそそいでるんです。笑
・・・・芸人かっ(笑)!

▲ このページの先頭に移動