沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



北風ピープゥーふいているぅ☆HAPPYログ

2011年01月24日 --- 投稿者 : 山崎元子 

先日、初めてオカマバーに行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ

かなりのベッピンさんで、私よりも全然キレイでした。。。涙
女であることに甘んじてたなぁ~。

大反省のやまさきですヾ(_ _。)


☆本日の海況☆
風 : 北・やや強く
波 : 3m
気温 : 16℃
水温 : 20℃~22℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 山崎


今日は北風ピープゥーで。。。
海から上がるとちょっと寒いものの、水中はだいじょうブイっd(・∀<)

3本目はマンツーマンだったので、ちょっとロングなダイビング♪♪
生物探しに没頭する1本となりました(*^-^*)


さて。
そんな今日の水中世界はコチラ↓↓↓


サンゴがとてもキレイなポイントへ。
サンゴのカーペットみたいですよね~♪♪
この上を泳ぐと気持ちイイんだなぁ~(*´∀`*)

20110124_sango.JPG


☆スミツキベラ・幼魚☆
この子を見ると、なんだかクマに似ているように思えます。
大きさは全く違うのに。。。
鼻のところが白くなっているので、この子のチャームポイントです(●´艸`)
20110124_sumituki.JPG


☆アカホシカクレエビ☆
よ~く見ると3匹いるのわかります??
アカホシ3兄弟です♪♪
20110124_ebi.JPG


☆カクレクマノミ☆
図鑑に載っているような構図。
なんかかわいさ、半減な構図。
もっとかわいいのに、すまんのぉ~(;´∀`)
20110124_kakure.JPG


☆クマノミ☆
お互いの背後を守るようなこの体制。
でも、危機感が表情に表れておらず。笑
なんてキュートな瞳なんでしょう(*´艸`*)
20110124_kumanomi.JPG


☆タコ☆
命名!
『the☆タコタワー』
スカイツリーには負けちゃうけどね。笑
20110124_tako.JPG

ではここからは。
今日のウミウシコーナー♪♪
勝手に始めてみました(≧▽≦)ノ

☆コールマンウミウシ☆
ポピュラーなこの子も。
発見したときはやっぱり嬉しい♪♪
20110124_ko-ruman.JPG


☆シライトウミウシ☆
小さいながらにこの迫力っ!!
ねぇさん、すごいっす(≧▽≦)ノ
20110124_siraito.JPG


☆ルージュミノウミウシ☆
なんてセクシーな名前なんでしょう♪♪
ルージュ・・・最後につけたのは・・・はてぇ、いつの頃やら。。。
20110124_ru-ju.JPG

なんか最近、ウミウシ好きかもしれません。
やっぱキレイなものはいいですよね♪♪

『美』の努力、怠ってはいけませんね。笑


皆さん、寒い中今日も一日ありがとうございました(*´∀`*)ノ
とっても楽しかったです♪♪
また明日もよろしくお願いします(*^-^*)

以上、HAPPYログでした(^ー^)ノ☆*.。


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動