沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



笑顔イッパイ☆HAPPYログ☆

2011年01月10日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!本田です!
今日は寒かった~
ドライスーツなのに上半身ビチョンコ・・・

新しくドライスーツを購入したのは良いのですが
右手首のシリコンが少しゆるいのか
必ず右手が水没します。
ゲストの方に「それ・・・汗ですか?」
と言われるくらい右半分がビチョンコです・・・

休業期間がチャンス。
さっそく明日、お直しにだします。

****本日のケラマ****

天気 : 曇り
風  :  北 
波  :  3m
気温 :  15度
水温 :  21.5度

船長 :  稲井
ガイド : 本田

**************


本日のワイワイHAPPYメンバー♪
ワイワイワァ~イ♪
笑いが絶えませんね~♪
20110110_shugou.JPG


水中は・・・


朝からスタンバイOK!!
風・波にも負けず、行ってきましたよ!!

しかし。。。水中の流れが強くo(>_<)o
かなりアグレッシブダイビングになりましたねo(>_<)o

【アザハタ レッド】
行けるかなぁ・・・やめようかなぁ・・・
なんて思いましたが。
行けて良かったです。
大きなアザハタが待ってくれていました。

20110110_aza.JPG

【アザハタ ホワイト】
体をクリーニングしてもらう為にアカシマシラヒゲエビの所に行くアザハタ。
その時アカシマシラヒゲエビはウツボをクリーニング中。
にも関わらず、その穴に頭をつっこんで
「私も私も~」って言ってました。
優しいエビはしっかりクリーニングしてました。

その模様を私はじっと見てました。
おもしろいなぁ~
20110110_aza2.JPG


【ホシゾラワラエビ】
キレイ~☆
20110110_hosizora.JPG

【カスミチョウチョウウオ】
集団で同じ向きに泳ぐ姿
優雅でした。
しかし流れてたなぁ・・・(;´∀`)
20110110_kasumi.JPG

今日まで本当にどうもありがとうございました。

今日は高速船が全便欠航になった為
お客様全ての方がフェリーで帰られました。

私もガイドを終えてお見送りに行く事ができたのですが
一人一人の方へ感謝の言葉とお礼を伝える事ができて本当に良かったです。
まだまだイッパイお話したかったですが、続きはまた今度お話しましょうね。


そして明日から一週間、シーサー阿嘉島店はお休みに入ります。

阿嘉島店、少し寂しくはなりましたが。
お休みがあけたら賑やかな毎日になりますように・・・
神様にお祈りしよう。
いや、きっとそうなります。

それまでスタッフ皆、元気とPOWERをチャージしておきますので
是非また遊びに来て下さいね☆

皆さまにお会いできる日を楽しみにしています!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動