沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「忘れ物」日記

忘れ物大捜査 2011年1月 ★ホンダ★

2011年01月09日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちはヾ(*´∀`)ノ 本田マンです☆

夏も好きですが冬もとっても大好きです。
皆さんはウインタースポーツ何かされていますか!?
私は昔よくウインタースポーツの定番「スノーボード」にハマっていました。
真っ白なゲレンデの、あの空気が薄い感じを体イッパイに浴びるのが好きでした。
山ってたまらなく良いですよね~♪
また行きたいな・・・
ダイビング器材と同じくらい頑張ってお金出して購入したスノボの道具。
しばらく放置しています。もう使えないかな・・・(v_v)


私の小言は置いといて・・・

さっそくお仕事始めましょう!!

お店の片隅にポツリと取り残された忘れ物クンたち。
ご主人様を一緒に探しましょうね~(^_^)
捜査官ホンダ!!今日も張り切っていきまぁ~す!!

【☆:* ソレソレェェ~~~ッッ :*゜☆】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◎ウエットスーツ (NUDE PALのロゴ入り)
 レディース サイズMLと表記されています。
 1階器材干し場にて
20110109_su-tu.JPG


◎水着 (JAPANのロゴ入り)
 メンズ サイズL
 1階器材干し場にて
20110109_mizugi.JPG


◎帽子 (berghausのロゴ入り)
 サイズL
20110109_hat2.JPG


◎帽子(phenixのロゴ入り)
 サイズL
20110109_hat.JPG

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お心当たりの方は、下記連絡先までご連絡下さい。

シーサー阿嘉島店
TEL  0120-10-2737
E-mail aka@seasir.com

尚、シーサー阿嘉島店は1月11日~17日まで休業期間に入ります。
大変恐れいりますが、休業期間中のお問い合わせはE-mail にてお願い致します。

今回の掲載分は、誠に勝手ながら2011年3月末に処分させていただきますm(_ _)m
ご了承くださいませ☆

最近海上シケの為、船舶の欠航が多くなってきています。
それに伴って慌しく島から出られる方が多くみられますが、
皆さま、これからもお帰りになる前には今一度身の周りをチェックしてみて下さいね!!

以上本田がお届けしました~!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動