沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



雨でも元気です☆HAPPYログ

2011年01月09日 --- 投稿者 : 山崎元子 本田弘海 

☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 3m
気温 : 18℃
水温 : 22℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 本田 ・ 山崎


☆本日のお客様☆
海で撮り忘れてしまいましたので
ログ付け中にパチリ★です。
カメラマンは阿嘉島のファッションリーダーゆうこりんです♪
20110109_shugou.JPG

最近朝、起きられなくなりました・やまさきです(>ω<、)
寒くて寒くて、布団から出たくない症候群です。。。

今日は生憎の雨。
ちょっと寒かったですが、みなさん3本潜って頂いてありがとうございます♪♪
寒さに負けず頑張りました!私達d(・∀<)


そんな今日の水中世界はコチラ☆

☆イロブダイ・幼魚☆
小さくてとてもキュートなサイズ(?^▽^?)
しばらくここにいてくれいます♪
よく動くので写真は難しいです。。。涙
20110109_irobudai.JPG


☆ハタタテハゼ☆
普通種ですが、品のある子でとても綺麗(*>ω<*)
ハゼに興味を持つきっかけになる人も多いのでは??
20110109_hatatate.JPG


☆アオギハゼ☆
じっくり観察するとその良さがわかる1匹です (*^-^*)
尾びれの色の綺麗さは、じっくり見た人にしかわからない♪♪
20110109_aogihaze.JPG


☆イソバナ☆
今日も撮ってしまいました。。。
イソバナってなんかいいんですよね~♪♪
20110109_isobana.JPG


皆さん、雨の中・寒い中ありがとうございました♪♪
連日、本当に楽しいダイビングで。
ダイビング仲間っていいなぁ~と、つくづく思いました(*´∀`*)
何日間かお付き合いいただきました、本当にありがとうございました!!
ぜひまた、必ず!!

ここからは本田マンにバトンタッチです~(??´∀`??)ノ

こんにちは~☆本田マンです!
ログブックにサインをするとき
すでにゲストがガイドの所に本田マンと書いていました。

なんだぁ。
意外と浸透してるんだ。

明日もがんばろ!!

元気モリモリでいきますよ~★

それでは本日の水中の様子をご紹介・・・

【ホワイトチップ(ネムリブカ)】
サメって初めてみるとどんなに小さいサイズでもやっぱり怖いですよね。
何度目かになると、とってもかわいく思えてきます。
今日出会ったのはこぶりなネムリブカでした。
20110109_same.JPG

【タイマイ】
逆立ちシーン激写です。
油断しすぎだよね・・・
20110109_kame.JPG


【アカマツカサ】
トンネルのポイントがリクエストにあったので
久しぶりにここのトンネルを入りました。
定番のアカマツカサがお出迎えです。
20110109_akamatukasa.JPG

【カノコイセエビ】
久しぶりだったので、穴の中をいるかなぁ~と思いながら探すと
期待に応えてくれるようにいてくれました!
どうもありがとう☆エビさん☆
20110109_iseebi2.JPG


ということで。。
明日が休業期間前の最後のダイビングになります。
そして明日、ここにいらっしゃるお客様全員がお帰りになられます。
とっても寂しい気持ちでイッパイです・・・

ラストダイブおもいっきり楽しんでいきましょう~♪
私も最後楽しみたいと思います!!

どうもありがとうございました!!!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動