沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



知った仲間集合☆HAPPYログ

2011年01月07日 --- 投稿者 : 山崎元子 

ここ毎晩、ティーさんから英語を教わっています。
なんだか最近、英語がちょいちょい出てしまいます。
私ってば、グローバル(●≧艸≦)

こんにちは、調子に乗ってる・やまさきです(*´ω`*)

20110107_tee.JPG


☆本日の海況☆
風 : 北⇒北東
波 : 4m⇒3m
気温 : 15℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林(am) ・ 勇さん(pm)
ガイド : 山崎 ・ 東海林(pm)


☆本日のお客様☆
今日は少人数で2チームで行ってきました♪♪
ゆっくりのんびり潜れました(*^-^*)


あれ??
皆さんお腹かかえてどうしたんでしょう。。。
20110107_yama2.JPG


笑いすぎたのかしら??
という事で、もう1枚♪♪
20110107_yama1.JPG


今日潜られた皆さんは、ここ阿嘉島店によく来てくれる皆さん。
知ったメンバーで潜るのも、また楽しいダイビングになります♪♪

そんなメンバーと潜った今日の水中世界はコチラ↓↓↓

☆スミレナガハナダイ・メス☆
この子の形がとても好き(*^-^*)
ヒレの優雅な動きがキュンとさせる1匹です♪♪
20110107sumire.JPG


☆アカホシカニダマシ☆
ピロンとめくれたイソギンチャクの裏についていた子。
隠れているつもりが、まるみえでっせ!!笑
20110107_akahosi.JPG


☆スザクサラサエビ☆
水中で見ると緑に見える彼ら。
ライトを当てるとこんなにキレイな赤色に♪
3匹揃って密談ですか(*´艸`*) !?
20110107_suzaku.JPG

そして今日もウミウシ沢山(*´∀`*)
冬だのぉ~♪♪

☆ゾウゲイロウミウシ☆
好きなウミウシの一つ。
言葉では言い表せない色合いですね(*´ω`*)
品のある色使いにメロメロです♪♪
20110107_zougeiro.JPG


☆ミゾレウミウシ☆
とても小さな個体で、とってもキュートな1匹。
優しい色でホッとさせてくれます(*^-^*)
20110107_mizore.JPG


☆ユキヤマウミウシ☆
まさに冬の1匹。
なんと言っても、『雪山』ですから。笑
20110107_yukiyama.JPG


☆ミドリリュウグウウミウシ☆
自分の存在をアピールするかのように、ニョキっと顔を出したヤツ。
それとも、何か探していたのかなぁ?
20110107_midori.JPG


☆サガミリュウグウウミウシ☆
一瞬見たらドキッとする1匹。
この色の組み合わせ・・・すごいなぁ~。笑
20110107_sagami.JPG

いや~、ちょっとハプニングがありましたが楽しい1日となりました。
今日あった出来事は、ここにいた方だけの秘密でぜひお願いします(*>人<) 笑

楽しいダイビング、ありがとうございました♪♪
またぜひ、ご一緒させてくださいね☆


☆阿嘉島のホットショット☆
めっちゃ久々のホットショット。
楽しみにされている方はいないかもしれませんが。笑


【中岳展望台】
20110107_nakadake.JPG


阿嘉島の一番高いところにある展望台。
ここからの眺めは最高d(・∀<)

傾きかけている太陽の最後の暖かい光を感じながら、しばらく過ごしました。
そんな休日もたまにはいいですね(*^-^*)


以上、HAPPYログでした(≧▽≦)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年01月09日 13:40 --- 投稿者 : たお

スタッフ「皆さぁぁん!おはようございます!
      忘れ物ないですねぇ?」
ゲスト「おはぁぁっす!ないでーす!」
スタッフ「元気ないですヨぉ!天気悪いけど
           楽しんじゃいましょう!」

そんな会話を思い出すたびに
 お腹が痛くなるくらい 笑い泣きしているおいらです。

 お世話になりましたぁ!

 他ゲストの皆様もありがとうございました。

2011年01月24日 20:27 --- 投稿者 : やまさき。

たおさん、ありがとうございました♪
おかげさまで楽しいダイビングになりました♪♪
次はぜひご夫婦で。笑
またお腹痛くなるくらい、笑いましょう♪♪
・・・すみません。笑

▲ このページの先頭に移動