沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



最高の1日☆HAPPYログ

2011年01月04日 --- 投稿者 : 山崎元子 

水中で笑いすぎて耳が抜けなくなりました・やまさきです(≧▽≦)ノ
皆様も水中での『笑い』にお気をつけくださいね~☆

☆本日の海況☆
風 : 北・やや強く
波 : 3m
気温 : 15℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 福政(ベリーより) ・ 山崎
SD講習 : 宇良


☆本日のお客様☆
昨日からご一緒のお二人(*^-^*)
楽しかったなぁ~♪♪
20110104_yama.JPG

今日も曇り空。
でも雲間から見える太陽がとてもありがたかったぁ~♪♪

そんな今日の水中世界はこちら↓↓↓


☆タツウミヤッコ☆
見つけたときはかなりの興奮!!
なかなか会えないこの子に会えて、なんてラッキー♪♪
テンション上がりまくりの1本でした☆
20110104_tatuumi.JPG


☆アザハタ☆
久しぶりの再会。
この子たちは人間なんて気にしない。
なんてマイペースな子たちなんでしょう♪♪
20110104_azahata.JPG


☆ホワイトソックス☆
紅白な体で、新年早々メデタイっす!!
20110104_howaito.JPG


☆ホシゾラワラエビ☆
夜空に輝く星のように、彼の体もキラキラ輝いています。
目で確認するのは難しくても、あとで写真を見ると・・・。
そんな楽しみ方もありますね~。
20110104_hosizora.JPG


☆ミナミクモガニ☆
オランウータンクラブにの方がなじみがありますね♪
毛むくじゃらで暖かそう♪
震えながらこの子を観察。笑
20110104_oranu-tan.JPG


ラスト1本はマンツーマンでダイビング♪
サンゴの上も気持ちよさげに、タリラリラーっと♪♪
20110104_sango.JPG


船に上がる直前にハナミノカサゴがふわぁ~っと。
思わずツーショット撮ってしまいました d(・∀<)
20110104_hanamino.JPG


なんだか「私ってダイビング好きだなぁ」って再確認した1日になりました☆笑
本当に楽しくって、皆様ありがとうございました♪♪
またぜひ、ご一緒させてくださいね(≧▽≦)ノ


明日こそ、晴れることを祈りつつ。。。
海況もなんだかイマイチです。。。

それでも楽しい海っていいですね~♪♪

以上、HAPPYログでした(??´∀`??)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動